
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よっしゃー!!!!!

日本1-0カメルーン

よくやった!最後は危なくて絶叫ものだった!!
2002年以来8年ぶりの勝利だって。

勝てるとしたらカメルーンかなぁと思ってましたが、ほんとに勝てるとは。
誰もが4年前の出来事を思い浮かべたと思いますが、繰り返さずやってくれました。

今までさんざん批判してきたんですが、まだまだ言いたいことはあるけど、
ここまできたら応援するしかないっしょ !

寝よう。

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

2010-06-15 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝れません

日付変わって今日は休み。
サッカー見ながらうたた寝してたので寝れません。

暇つぶしにいろんなサイトへいってたんですが、琢郎さんの6月8日の日記をチョイス。

ちなみに6月7日はボッコボコに打たれ21失点した最低の試合。
琢郎さんは守りながら10年以上前の試合を回想したそうです。

当時は延長12回の規定ではなくセリーグは15回まででした(ちなみにパリーグは12回)。
0-0で試合は進み、引き分けかと思われた延長15回に試合は動きました。
1アウト満塁から菊地原のワイルドピッチで1点を献上。そしてこの回、合計8点取られて負けました。
試合が終わったのは日付かわってからだったように思います。

僕は当時中学生で最後まで球場にいたのですごい記憶に残っていますが、
奇しくもその球場も今回と同じ福山でした。
琢郎さんが試合内容どころか、球場まで覚えててくれたんだなぁと思うとなんだか嬉しくなりました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-06-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんかいい感じ

西武2-4広島

我ら赤いチームは3連勝!
これだけチーム状況が絶望的でも3位中日とはまだ4ゲーム差。
交流戦最高!パリーグ最高!!(ただし東北にある赤色を汚くしたチームカラーのチームは除く)
って感じでしょうか。

ここ最近首脳陣に関して批判的な意見が多いですが、僕は野村監督に関してはこの1年は我慢して見守るべきだと思います。
あれだけの選手ですから、采配に関しては時間が解決してくれるでしょう。

しかしながら先日の中国新聞の記事には驚きました。
【球炎】ふがいない打線 猛省を

残念ながら僕が見た中で最低の部類に入る内容で、見てて腹が立ちました。残念です。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-06-13 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おいらの一日

完全復活って割には更新してないよね・・・

細かいことはさておき、今日は1日中寝ておりました。
朝9時前に起きてATMにいって振込して帰宅。
デイトレードでもしようとパソコンとにらめっこするが、思ったほど下がらなかったので断念。

昼前から昼寝を断行し、14時前に起きてご飯でも買いに外へ。
戻ってきたら車の保険と株口座の住所を今更ながら変更するために電話。
ついでに半年以上前につけたカーナビとETCの保障の件も相談。ディーラに連絡して対応するとのこと。

なんだか眠くなってきたのでそれからまた昼寝。それが17時で起きたら19時。
ディーラーの担当者がうちに来てナビの値段を確認。5万単位で設定できるらしい。
後日の見積書で判断するがどれだけ保険料が上がるんだろう。

今は夜飯食べてパソコンとにらめっこ中であります。

そしてカープは今日も投壊してるのであった。
2010-06-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽっぽ辞任

赤くて弱いチームは引き分け・・・
2010-06-02 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

