
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絶賛放置中

引っ越しで前の市町村の選挙人名簿に登録されてるので今年は行きませんでした。

ボーナスまだー!

先日、蒜山高原行ってきました。あいにくの雨で2時間もいなかった。
岡山はデミカツが名物なのか?

次の遠出は鳥取砂丘か香川でうどんだな。いつになるやら。


☆7月の観戦予定☆

7/17対中日(内野A指定席)

理由:ドアラ見物のため

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

2010-07-12 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はゆっくり寝よう

惜しかった。

駒野が画面に出てきた時、外すなって思ったんだがマジで外れるとは。
でも川島が止めてくれると思ったけどなぁー。アジアカップの川口みたいに。

まあPKはほとんど運だから仕方ない。胸を張って帰ってきてほしい。


今回は個人的には日本が出場した4大会の中で一番楽しめたW杯だったです。
戦前の予想では全敗して帰ってくるというのが大方の予想。

初戦のカメルーン戦に勝てば十分突破できると思ってましたが、
直前の4連敗でこれは絶望的かなと思わされました。
しかし終わってみればベスト16。アウェーでこの結果は歴史を塗り替えたと言っていいでしょう。

4年後に向けて、今回日本が見せたサッカーが今の日本に合ってるのかなと。
強豪国相手にはこれでしか勝てないのが現状だと思います。
もちろん将来的には攻撃的なサッカーを目指すべきではありますが。

次の監督は誰なんでしょうね。

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

2010-07-01 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

