
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広島 5-8 黒いチーム


打撃陣は理想的な形での得点でヨカターだったんですが。

マエケンは6回しか見てないけど球がどれも高めに浮いてたんで心配だったけど、
余裕かまして見てたら炎上で終了でした。こんな日もあるよってこと。

岩本はもう来季に向けて右左関係なく出し続けてほしいし、
中田は思ってたより体ができててもう少し球速があれば面白いピッチャーになりそう。

今日行けば良かったと思った矢先にこれだったんで複雑ですね。
負けても悔しいし、勝ってもなんか悔しいしw

あ、カープデザインICOCAが今日から発売ですが、
欲しいような欲しくないような。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-07-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お笑い怪獣ガオー

今日は休み。朝から株にいそしみます。

カープは後半戦3連敗と最悪のスタートとなりました。
俺はどれだけ負けても応援するし、球場にも行くぜ!
といいつつ来月の観戦予定は今のところゼロであった・・・

さらに最悪といえば今年の26時間テレビ。
どこかの番組をそのままぱくったような企画で、紳助号泣とかマジわからん。
紳助含めて何が面白いのかわからんし、ヘキサゴン自体もう終わってるし、
歌でも歌えば売れるという流れはもう飽き飽きしてる視聴者も多いんじゃなかろうか。

そんな中、さんま師匠はやっぱすごい。
僕らが思ってたことをストレートに紳助に言ってたのは爽快だった。
2010-07-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また0が並んでしまった

4試合連続完封負けとかどうなってんの。

17日はドアラを観戦しにいきました。
コンコースで出会ったけどドアラは大人気でした。
必死に空気な腕時計を指差して時間がないとアピールしてました。
カープのへっぽこマスコットなんぞ出る幕もなく、ドアラの右にいるだけ。

試合中も不思議な踊りで観客を魅了し、7回の表には恒例のバク転。
燃えドラ中は必死に球団旗を振って自分の存在をアピール。
もうお腹いっぱいです。

カープは負けたけど約1か月ぶりの球場は楽しかったです。
やっぱり内野指定席は良いですね。高いけどその分近いし、背もたれあるので全然疲れません。
俺の周りはドラファンが多かったけど必死に応援してやりましたww
といっても3塁側も7割はカープファンでしたが。

前に座ってた中年の夫婦の2組は男性がカープで女性がドラファンですごい組み合わせだと思ったら、
後ろの若いカップルもそうだった。
巨人阪神ならともかく、あとのチームの組み合わせは結構いそうですね。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-07-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すごい雨



タガタメが名曲なのを最近知りました。
2010-07-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

当たった

akb
母が当たったのでもらった。

俺も853円使ったけど、応募券だった。
ついでにメロンパンを買って待ち受けゲットwww

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2010-07-12 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

