
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

話題は尽きない

広島 6-1 横浜

先日の赤松に続いて、今度は天谷がスーパープレイ。
打球が上がりすぎたってのもありますが、あの高いフェンスをするっと登るのは至難の技。
しかもちょっとでもミスると打球を見失う可能性が。
やはり前の球場と違ってフェンスが柔らかいのが、思い切ったプレーを生むんでしょう。

そしてそれに助けられたのがまたもや斉藤というのがこれまたなんとも。
何か持ってるんですかねーwって答えてましたが、
そうじゃなくてこれらがなければ余分に2本もHR打たれてるんだと思っていただきたい。
完封で応えたかったということで厳しいです、はい。

球団はまた忙しくなりそうですね。
違う意味でもっと頑張ってほしかったですが・・・
補強とか
補強とか
補強とか

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-08-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本一

うちの地元が今日一番暑かったとか・・・
俺は部屋でクーラー付けて寝るかネットしてたのでわからなかった。
ニート生活万歳!!

金曜ロードショー 「20世紀少年 最後の希望」 (8/20)
録画予約済み。楽しみだが、3まで溜ってから見る。

『ゲームセンターCX』地上波で7年間を懐古。
知らんかった。というか広島でも放送したの?

■この前食べた昼飯

王将
王将の前に京都が付いていたのでいつも行くところとは違う系列なんだろうか・・・
セットメニューが少ないし。でも相変わらず餃子はうまいし、チャーハンもうまかった。
自宅からちょっと遠いのが難だな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-08-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

素敵な日々

お陰様で20話まで見させていただきました。 
YouTubeって素敵。睡眠時間削られてるけど素敵。
まぁ朝が眠いのはいつものことだしな・・・

明日は休みなのでゆっくり寝させていただきます。

今月はマジで観戦はパス。USJ行ってたら金がなくなったw
ナイターだと帰ったら午前様なので俺にはキツイww
来月は必ず行きます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-08-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々にアニメ見た

昨晩はYouTubeで「会長はメイド様」を見てたんですが、これが面白い。
一気に3話まで見て、寝たのは1時半。
これからこれを生きがいに生きていこうw


今日は仕事終わりに地元の花火大会に行ってきた。
花火を見るのは広島で見て以来3年ぶりくらいか。
思ったより人が少なかったので見やすかったし、フィナーレがすごくて超迫力あった。
帰りは渋滞したけど、思ったほどじゃなかったなぁ。

ラーメン食って帰って酒飲んだら眠くなったので寝る。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-08-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポジティブシンキング?

■中日 5-1 広島
■中日 4-3 広島

マエケンで負けりゃあ仕方がない。
3点差を守れる投手陣であれば下位にはいない。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-08-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

