
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

会長が可愛いすぎる件

■今週のメイド様
半年間お疲れー。
なんだかんだいってうまくまとめた感が。
会長の2クール分のデレが最終話につまってて素晴らしかったです。

3バカはもはや人でなくなってたし、三下は相変わらずうざいし。
EDの最後の絵や提供のバックも知りたきゃ原作読めってことかー。
アニメ公式にどう変化あるかが気になるところ。

しかしなんといっても今日はイチローだろwwwwwww
あのタイミングでwwwww

生中継してたんでちょろっとみてましたが、
1打席目に三振して今日は無理だろー思って見るのやめたんだが・・・
まあイチローなら仕方ないなwwww


 ┃  (∀゚ )   イチロー
   ̄( \ノ     イチロー
   / \

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これから何を楽しみに生きていけば・・・

会長はメイド様の会長がかわいすぎる
最終回まであと2時間切りました。さみしいですな~。

■この前のミスチルの映画がDVDになるようで、日付変わって先程から公式にUPされています。
予想通りといえばそうですが、映画でやる必要があったのかますます疑問に感じます。
まあそんなことはどうでもいいことでして、「横断歩道を渡る人たち」もう一回聴きてぇ。
買うつもりはないけど買ってしまうんだろうなぁ。何気にパンフも買ったしねw


MR.CHILDREN 公式サイト

※正式には映画ではありません


楽天ブラウン監督 ベース投げようとするも失敗
かわいそすぎる。カープにいるときに比べてなんかマーティ老けてない?
色が更けてるからそう見えるのかw

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww
なんか気持ち悪い。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-09-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リフレーッシュ

■とある上司(チーフ&夜勤)との今日の会話

上司「そろそろ飯食いに行こうやー」
俺「休みいつですー? 俺はあと○日と○日と○日が今月の休みですけどー」
上司「全然合わんな」
俺「チーフが寝なかったらいんじゃないですか?笑」
上司「笑 俺はもう年だし辛いわー笑」

この前40くらいに見えるって言ってすいませんw
まだ30前半だったらしい・・・

そういえば労基に提出する1年先までの公休表を書いてたんだが、
うちの会社はシフト制なので1年先の公休なんてわかるわけがない。
なので全部土日休みにしてやった。
休みが足りないところは月曜日に休みいれて3連休。お陰で年末年始も3連休。
うん、絶対無理w

来月はリフレッシュ取れそうなのでどこ行こうかしら。
2年連続でディズニー行ってるけど、今年の3月に行ったばかりだし。
でもそんなに行きたいとこないし、ゆっくりするっていってもせっかくの5連休がもったいない。
1年に1回しかないから金かけてどっか行くっていったら、ディズニーしか思いつかんな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-09-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しゃきーん

■今日も激しい一日終了。
明日は休みだけど、課題やらせにゃならんのでゆっくりできんのぉ。

横浜 6-16 広島
帳尻合わせのはじまりはじまり。

任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
今さらwwwよくやってたわwwwww

【マジコン速報】気になる『新ポケモン』の“割れ対策”、なんと敵を倒しても経験値が貰えないという神対策に
まあこれくらいやらんとな。

■しっかりと踏め、しっかりと踏めよ、ちゃんと踏めよ、ホームイーーーン!
2001.9.26 大阪近鉄 北川 代打逆転満塁サヨナラHRで優勝決定
実況にめっちゃ笑ったが、お釣りなしだし確かにその通り!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-09-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

変態宇宙人です

■今日も激しい一日だった。
明日行けば休みですが明日も同じ状況だろうと思うとひきこもりたいですわ。

なにやら今日の早朝、会社の先輩に電話してたらしい。
会社で言われてから気づきましたが、帰りに履歴確認したらそのようです。
まぁ覚えがないこともなく、携帯が電話中の画面になってすぐ切った記憶が・・・
先輩は爆睡してたらしいので出なかったが救いです。これで起こしてたら申し訳ないもんね。

■今週のメイド様
次回予告ワラタwwカメムシのライブwwww
最後までこのアニメはテンポがいいな。

「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税に
確かに優遇されすぎとは思いますが、軽に乗ってる人は涙目ですなwww

■次回観戦予定
10/3 対阪神戦 カープパフォーマンス

最終戦ですが今のところ行けるかどうかは未定。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2010-09-17 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

