
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

決勝進出キタ!

磐田と広島が決勝進出=ナビスコ杯サッカー



    ○,,,○ ♪    さぁいこ~ぜどこまで~も~
. ((o(・(ェ)・´ )(o))
   /    /            走り出せ~ 走り出せ~
   し―-J
♪             輝けおれたちの誇り~
   ○,,,○
 ((o(`・(ェ)・)o))            ヒロシマ~ ヒロシマ~
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J      おおっお~おお~ お~お~お~おお~


Jリーグ発足時の10チームの中で唯一タイトルを取ってないのがサンフレッチェ。
今度こそ国立の舞台でタイトルを獲得してほしい。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2010-10-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月の忙しさは異常

昨日は久々に帰りが遅く、車でシルシルミシルを見ることになるとは。
帰って飯食っていつのまにか寝てた。
今日は朝から株→飯→昼寝してたら夕方になっててだらだらした一日。

10月は毎週キャンペーンってことで忙しい。
さらに人事異動も発令され、うちの部署は1人減で他部署もこれで回るのかという状態。

そんな中、俺はリフレッシュ休暇→夜勤という勤務になりそう。
しかも夜勤といえど時間が3時からという中途半端な感じ・・・
夜勤というか早朝だな。
野球シーズンも終わったところなのでまあこの時期でよかったんじゃないかな。
いずれはいくことになるんだし。


「牛鍋丼」大当たり、吉野家売上高久々の上昇
以前「これなら牛丼にするな」と書きましたが、あれから何気に食ってる気が。

大沢元監督死去 「喝」もう聞けない…「親分」悼む声次々
残念。

au、Android 2.1搭載のシャープ製スマートフォン「IS03」
今使ってる携帯は十字キーの真ん中のボタンは取れてて押しにくいし、
電池パックのカバーはなくて悲惨な状態。
料金体系が気になりますが、買い替えの時期だし次はこれにする。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-10-07 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

株が下がって俺のテンションも下がったわい

家に帰ったら俺の冷蔵庫にペプシのダイエットコーラがありましたよ。
きっとこれは仕事で疲れた俺を癒やすためのメイド様からの贈り物に違いない。



父でした

昨日は大学の友達とゲーセン行って久々にマジアカした。
・クイズマジックアカデミー7
アロエが消されてしまったので、キャラはシャロン。名前は「みさきち」。
出会ったらお手柔らかに・・・といっても当分しないけどな。


広島 5-0 阪神
タテジマざまぁwwwwwwwwwwww

■次回観戦予定
10/3 対阪神戦 カープパフォーマンス

地元最終戦。
カープもいいけど、クライマックスシリーズ観に福岡に行ってみたいな。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2010-10-01 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

