
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやすみなさい

今日も帰って飯食って風呂はいったら午前様だよ!
とりあえず来月中旬くらいまでは毎日こんな感じっぽい。
ネットする暇がないではないか・・・

今週は日経平均1万円台を維持して終了したのはいいが、
売った翌日に大反発というケースが続いてどうしたものか。
少なくても利益でて売ったならまだしも、損切りした翌日とかだったら涙目だわw

愚痴はこれくらいにしてさっさと寝る。
あと3日行けば休み!
長い・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休み明けと休みの前の日の仕事のやる気のなさは異常

明日から日勤に戻ることになりました。

そういえば2週間以上前からHDDレコーダーの方でテレビみると白黒でしかうつらなくなった。
録画したやつも白黒なので配線の問題かそれともレコーダー自体の故障か。
どうやら後者みたいなので近いうちにデオデオさんに持って行こうと思うが、
まだ5年たってないので無料保証きくはずだよね・・・

といっても買って4年と半年くらいなのでそろそろブルーレイレコーダーの購入も考えてるんだが、
ブルーレイ見れるのは大きいけど、テレビ見ない俺にとっては高い買い物か。
来月からエコポイント半減なので買うなら今なんだろうがそこまでの余裕もないし、
今すぐにでも欲しいってわけじゃないからまずはレコーダーを持って行ってから考えよう。

Mr.Children「Split The Difference」買ってきた。
横断歩道は神!あのアレンジはスゲーわ!!

■『一番くじ けいおん!』お前らまた深夜のローソンに突撃かww  買い占められてまたしても完売する店がww
バカだろwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-17 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鯉の正捕手 残留

最近サボり気味だったのでまとめていくよ!

■石原慶幸選手、FA権を行使せず残留!
■石原、カープ残留 3年契約で合意
さほど心配はしてなかったけど、嬉しいですね。なによりコメントが。

■カープ4選手ゴールデングラブ賞 球団最多タイ
おめでとう。
とても下位のチームとは思えませんね。これだけ見ると。

■豊田清投手 入団のお知らせ
■豊田の入団を発表

石井琢にしても豊田にしても一昔前のカープとしては考えられなかった補強。
好きな野球がまたできるということもそうですが、ここにも新球場効果を感じられずにはいられません。

■広島、内川獲得に名乗り=18日に野村監督が交渉へ−プロ野球
■【速報】カープ、内川獲得へ あすにも野村監督同席で交渉
補強ポイントとしては間違ってないですね。
来てくれるならサードで5番くらいを打ってほしい。
問題は金額ですが、ちょっと高いな。

■トレーシー獲得へ メジャー通算79本塁打
内川が獲得できない場合を見据えた交渉でしょうが、1億円以上を用意とはずいぶん思い切りましたな。
その分、内川にかけてもいい気がしないでもない。
1億以上かけて外れはでかいぞ。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-11-17 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

連休

昨日は寝過ぎて頭痛が・・・

一昨日は大学の友達と1カ月ぶりに遊んだ。
ラウンドワン行って遊ぶっていういつものパターンww
ボーリングでは自己最高のスコア177出た。
テンションあがりまくったが、さすがに5ゲームもやると飽きるな。

■黒田ド軍残留も…広島は来年まで待つ
今の黒田にとってみたらこれがベストな選択でしょうね。

■巨人自由契約の豊田が広島入り
活躍するかどうかは別として、こういうのはいいんじゃないでしょうか。
特にカープはコーチ陣が身内が多いからねー。

■石原、FA行使を保留 15日会談…広島
今日がその日ですが、果たしてどうなるか・・・

■日本、銅メダル!米国破り32年ぶりのメダル獲得/世界バレー
おめでとう。全然見なかった俺は敗北。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-15 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒くなってきました

今日はほぼ定時退社。
帰りに今夜が山田へ寄って値段をチェックしたら高かったので、アマゾネさんにするか。
それからラーメン食って、近所のローソンへ。
まだけいおんのファイル残ってました。4種類、結構な数ありましたな。

仕事の方にまた変化が。今は早朝出勤ですが、それも今日で終わり。
急な人事異動があり日勤の可能性もあったんですが、明後日から本格的に深夜出勤になりそうです。
昼夜交代はローテーションなのでいずれはいくことになりますし、
時間的に今よりちょっとは調整しやすくはなるので健康面ではそんなに問題はありません。

■中国漁船衝突の映像流出、海保職員が認める=報道
■動画投稿の海上保安官は確信犯 テレビ局に「うやむやになってはいけない」
果たしてこれが国家公務員法(守秘義務)違反になるのかどうか。
専門家の間でも意見が分かれているようですが、一部の議員に公開されている、
政府がこれまで説明してきた以外に映像として新しい情報はないですしね。
どちらにしても政権にとっては痛手。支持率さらに下がってメシウマwwwwwww

個人的にはよくやったありがとう、と職員に言いたい。

■「夜間はハイビームが基本。知らないドライバー多い」…夜の死亡事故多発で茨城県警が啓発
知らんかった。今は深夜に家出るからほとんどハイビームだが、
車が多い時間だったらしょっちゅう変えんといけんではないか。

■岡村 今月中にも「めちゃイケ」収録で復帰へ
嬉しい話題ですね。新レギュラーががっかりなだけに。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

