
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休みを満喫したでゲソ

今日は久々に休日を満喫。
といっても大半は寝てたwww

昼前に目を覚ましココイチへ。昼時ということもあり満員。
日本人カレー好きだなと思いながら、ご飯500gをぺろり。

それからIS03を求めauショップへ。
もちろん予約などしてないので手に入るわけもなく・・・

ショップの店員に聞いてみるとオレンジが一番人気らしく、
予約したら12月中旬くらいには手に入るとのこと。
予約されますかー?と聞かれるも、検討しますと言って店を出る。
巨人ファンの俺にはオレンジの方がいいかなと思ってきたw

次の休みに行って予約してくる。

それはそうとミスチルの擬態が良すぎる。
明日で11月も終わり。今年も残すところあと1か月か。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついにキタ!

■Mr.Children Tour 2011 “SENSE” 開催決定!!ツアー特設サイト

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”

02/19(土)、20(日) 愛知
02/26(土)、27(日) 福岡
03/05(土)、06(日) 横浜
03/12(土)、13(日) 大阪
03/20(日)、21(月) 和歌山
03/26(土)、27(日) 宮城
04/02(土)、03(日) 真駒内
04/09(土)、10(日) 長野
04/16(土)、17(日) 石川
04/23(土)、24(日) 岩手
04/29(金)、30(土) 広島
05/07(土)、08(日)、10(火) 埼玉


楽しみだ。広島はもちろんですが、大阪、福岡、名古屋までならギリでOK!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も午前様

うちのマネージャーの名言。

マ「明日やろうは馬鹿野郎」
俺「はぁw」

一時間後・・・

マ「明日やるか」
俺「やっぱりwww」

といいつつ今日は深夜の1時まで残ってました。
明日というか今日は俺は休みですが、昼くらいに会社行って仕事してくる。
夕方には帰りたい。


ミスチルのCD情報がmixiのコミュで上がってましたが、それよりもライブが気になる。
アップされた画像を見る限り、広島は2デイズ。
アリーナは10都市でしかないので取るの難しそうだ。

アリーナツアー後にはスタジアムツアーがあるんだろうが、
とりあえず来年まで頑張ろうと思うw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッピーターンうめー

一昨日は帰宅が午前様だった。
久々にオールナイト聞いたわ。車の中で。

昨日はどこも出ず一日中爆睡。
隣国がドカンドカンやってる時も爆睡中。

今日ももちろん残業。
今月は残業時間がやばい。しかも全部つけてるからかなりの時間に・・・

仕事辞めて1ヶ月くらい日本一周旅行に行きたい気分だが、
俺の性格上1週間になるに違いない。

昼に戻って体の調子はかなり良いけど、愚痴ばっかり出る毎日。
こういう時は早めに寝るに限ります。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファン感?なにそれおいしいの?

旧市民球場の最後の年に行っただけで毎年行く気がしないファン感ですが、
今年も行きません。
休みなので自宅警備にいそしみます。

■広島・前田健、6冠にびっくり=プロ野球表彰
びっくりというより、すごいとしか言いようがない。

■<広島>横浜FAの内川と初交渉 3年契約を提示
■野村監督、内川に「3、8以外なら好きな背番号を」…広島
金額は他のチームに比べれば劣るでしょうが、これは結構好感触かな。

■カープ、02年全米1位指名右腕獲り
FA選手の獲得といい今年はかなり本気モードですね。
まぁ球団は野村監督に恥をかかせたといっても過言ではない1年ですから、
これくらい本気になって当然ですが・・・

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-11-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

