
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うげー!

■仕事でミスしたので帰りが遅くなった。
今日は休みなので部屋を片付けてリフレッシュします。あとタイヤ交換もしてきます。

ニトリ行って椅子とカーテンを購入し、タイヤ交換してきた。
部屋もちょこっと模様替えし、掃除もぼちぼちではありますがやっております。
実家に帰ってきてから放置してる段ボールが部屋の隅に山積みされてるんですが、それは年末の休みで片付けようと思います。なんとか今年中には・・・

■今年一番熱かったタワー(個人的に

tower
今年はシリキウトゥンドゥに2回も会えるとは思いませんでした。

■結局、机と椅子があっても布団の上で寝っ転がりながらネットしている罠。
予想通りだけどね!
明日は10時出勤なので朝はゆっくりだわ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝るのがお仕事

■ワンピースの映画をはじめの30分くらい見てたんだが、ナミさんかわえーのぉ。
いつの間にあんな大人っぽくなったんだ。
見る気はなかったんだが主題歌がミスチルなのでついつい見てしまって、録画までしてしまった。
でもうちのレコーダーはまだ壊れたまんまだから白黒だぜ!

日付かわって今日もお仕事。これからめっちゃ忙しくなってくるので大変!
とりあえず寝よう。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だらだらだらだら

■今日はお休みっす。だらだらする予定。

朝の9時過ぎに携帯に知らない番号から着信。
普通は知らない番号からだと出ないんだが、心当たりがあるので出たらヤマトからでこれから荷物を届けに行きます、代金は○○○○ですという連絡だった。
寝てたけど対応がすげー丁寧だったので一気に目が覚めたわ。

ちょっと出かけてきます。

昼は王将でがっつり食べて、振り込みして帰宅。巡回やらお昼寝やらを楽しむわい。

『もっと ToLOVEる』第11話・・・神回続きだったToLOVEる2期ももう来週で終わりか
確かにハズレがなく安定してたな。

こうしょうせいりつ。
妹いるんだwww

楽天に韓国14勝右腕=プロ野球
さすが銭一。2ヶ月もたたないうちにここまでチームを変えれるとは!
宇宙一嫌いな球団になりました。

■結局、5時間近く昼寝してしまった。
部屋にパソコン用の机と椅子を買おうと検討中。(今は布団の上で転がってネットしてる・・・
そういえば俺が大学生の時に使ってた机が今は母の部屋にあり、見に行ったらこれでいいんじゃねってことになって貰うことにした。
あとは椅子だな。机は買わなくてよくなったのでちょっと高い椅子でも買うか。
次の休みは部屋の掃除と模様替えに決定。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-17 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラブル続き

■昨日から運転中は8割方「もっとTo LOVEる」の主題歌を聴いております。
「Loop-the-Loop」のループ・・・

gomatamago
親戚から貰ったお土産の「ごまたまご」。
東京土産っていったら最近はもっぱらこれでいつも買って帰りますし、俺のまわりは好きな人が多いです。
明日の朝飯にしようと思いつつ、二つ美味しく頂きました。

今日は朝からドタバタで疲れたので早く寝ます。明日もヤバそうだ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

食った食った

■今日は休みだったので広島へ行ってきた。たぶん10月の結婚式の2次会以来で久々。
そんなわけでソレイユでお買いもの。

tree
でっかいツリーがあらわれた!
もうそんな時期か、今年も早かったな~。引っ越しした途端転勤で実家に帰って・・・って振り返るのはまだ早いな。あと半月頑張ろうではないか。

gaba 
昼は我馬へ。ちょうど昼時で15人くらい並んでたけど20分程度で座れた。
以前来た時は焼き飯ランチなかったけど、今はやってたのでラッキーだった。
ラーメンももちろんうまいが、ここの焼き飯は味付けが特徴的ですごく美味い。薬味の辛もやしもスゲー辛いけど最高。
写真撮り忘れたことに食って気づいたんだな・・・

joyful joyful2
夜はファミレスで肉を食う。

ってな感じでよく食べた一日。何気にスタバにも行ったし、食い過ぎたので明日からは控えよう。

ちなみに家から広島ICまでは高速使えば1時間もかからず行けて、料金は通勤割引適用で1100円。
一般道で行けば市内まで2時間くらいでいけるけど、時間が惜しいので基本は高速で往復しております。
次に行くのは年明けかな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-13 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

