
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末年始も仕事です

■今日こそ定時で帰ると思いきや、色々あっていつもより少し早い時間に帰る。
おかげでガキ使は途中から見てまする。
まぁ録画してるのでいいんだが、年末年始ぐらいは早く帰りたいぜ。

コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
相変わらず楽しそうだな。一度は行ってみたい。

■年越し蕎麦も食ったし、眠くなってきた。
それでは皆様、良いお年を!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-31 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010まとめ

■2010年も終わりですね。

今年は転勤の為、一人暮らしから実家に戻りました。
おかげで野球観戦も昨年の半分以下の10試合くらい。
しかも勝ち試合を見たというのは2試合のみで完全に戦犯ですwww

旅行の方はディズニーに2回、USJにみろくの里やテーマパークに結構行きました。
蒜山高原や山賊にも行ったけど、全然書かなかったので来年はレポートを頑張ってサイドバーにあるカテゴリーの「お出かけ」の数を増やしていこうと思います。

今年一番面白かったアニメはメイド様だな。久々にアニメを全話見てしまったわ。

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
なんか楽しそうでいいな。

■最近仕事の夢ばっか見る。来年こそは辞めてやる!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事に行きたくない病

■本日は休み。いつの間にか寝てて起きたら昼だった。

会長はメイド様! 第12巻 2月4日発売
今冬発売って書いてたからもうちょっと早いもんかと思ってたんだがなぁ。

涌井2度目も保留…大石のためにも銭闘
大石のためじゃなく自分のためだろ。

自動車評論家・徳大寺有恒氏「女にモテる車を作れば若者の車離れは止まる」
こりゃ完全にボケがはじまってますな。

山陽新幹線・九州新幹線「みずほ」と「さくら」が1時間に1本直通運転
新大阪、新神戸など山陽新幹線主要6駅に、カウントダウンボードや新型車両の座席が登場!
うちの地元は「みずほ」は停車しないが「さくら」は全部停車するので、九州方面への旅行も便利になりますな。

■昼過ぎにATM行ってたら雷ゴロゴロで雨と風が激しくなってすごかった。
あの雷の音はなかなかきけるもんじゃねえぜ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪ひいた

■鼻水ジュルジュル。寒い。
25日は仕事終わってケンタッキーへ。
着いたのが21時で予約もしてないので買えるかどうか心配だったけど、注文して2分くらいで出てきた。
1日遅れたけど今年も例年通りクリスマスはケンタッキーとケーキでした。

Mr.Children Tour 2011 “SENSE” 購入者限定チケット抽選予約について
登録完了。29日までだよ!

最後のM―1、笑い飯が悲願の優勝
会場はスリムクラブだったと思うが、これまでの流を考えたら最後に笑い飯にとらせたいという感じだったね。
おめでとう。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休日出勤確定

■25・26日と連休のはずが、25日出勤になった。
既に今月も残業時間がヤバいことになってんだが、おかげでもっとヤバいことに。

うちの会社はグループごとに出勤簿があって出勤時間と退勤時間などを各自で退勤時に記入する方式。
サービスもあるにはあるが、基本的に記入した時間で全部つく。
というわけでついた分はミスチルのライブとスマートフォンの購入に充てます。

『もっと ToLOVEる』最終回・・・リトさんのハーレムはこれからだ! 
予想通りの最終回でお腹いっぱいw

前田健、年俸1億円突破 球団史上最速・最年少
今年の成績なら当然でしょうな。オラに分けてくれ。

旧市民球場本体取り壊し開始
淋しいけど俺の中では諦めがついた。
狭くてぼろい球場だったけど憧れた場所だった。たくさんの感動をありがとう。

DVDがついに500円に!スーパーで買えるソニー作品!『ダ・ヴィンチ・コード』『ハンコック』などビッグタイトル続々
ずいぶん安くなりましたな。
メイド様のDVDの値段見てたら思ったより安くて手が伸びそうで危なかったw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

