
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷっぷくぷー

■今日も残業30分で帰宅。でも明日から忙しくなるんだっぺ。

東急ハンズ店員の本気
よほど暇だったんだろうかw

「人生90年時代!高齢者も元気」 年金支給年齢引き上げへ…与謝野経財相
皆が90歳まで生きれるわけじゃないし、これ以上の引き上げはどうだろう。国民が高福祉を求めるなら消費税上げて高負担にすべきだし、求めないなら年金廃止して自己責任でいいんじゃね。

秋葉原:2年7カ月ぶり歩行者天国再開 コスプレ、実況中継も
真っ黒すぎて恐い。

韓国、準決勝進出 日本と対戦へ サッカー・アジア杯
やはり一番めんどくさい国がきたか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事に行きたくありません

■今日は10時出勤なので遅くまで起きていられる。
すぽると見ていたら徳井の髪がすごいことになってるんだが、似合わなんな。

10人の日本が逆転勝利で4強に進出
2度もリードを許しながらの逆転勝ちという劇的な勝利。思わず見ていて手をたたいて興奮しましたが、日本の守備が心配だ・・・

23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放
心神喪失状態であったとしても不起訴、釈放はありえないだろ。こそういう人は何をやっても許されるってことか。

ショボイ駅舎の画像を貼るスレ
どこも個性的で行ってみたくなる。

■最近は仕事が落ち着いており、今日は遅めの出勤だったのでほぼ定時に会社を出れた。
たまにはこんな日がないとな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

餃子ウマー

■この2日食べ過ぎたので今日からダイエットをしようと決意するも、帰りに先輩と王将でがっつり食ってしまった。
そのあとバッティングセンターでストレス解消。

ローソンさんが今度は十六茶に『けいおん!!』ストラップをつけるぞー
またはじまるのかw
まぁ売上はいいんだろうが、こういうのってアルバイトは最高にウザいんだろうな。

サンデーはじまったな! 『揉み払い師』というエロ漫画の連載が始まるよー
ちょっくら立ち読みしてくるw

自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸
面白すぎだろwww

力士の集まるSNS『rixi(リキシィ)』正式サービス開始wwww
マイリキwwwww

TOHOシネマズが1500円に値下げ
それでも高くて観る気がしませんな。レイトショーと同額くらいになれば行く人も多いだろうに。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一人暮らししてぇー

■今日はお休みなので瀬戸田に行ってきたよ。
帰りに尾道でラーメン食べて、あとはふらふらドライブしてきた。
レポは後日・・・

マツコ・デラックス「1時間約10万円!?」 人気タレントの「10分の1」の出演料
確かに安くて使いやすいんだろうけど、この人のどこが面白いのかイマイチわからない。

岡崎ハット!ザック日本5発8強!
相手のモチベーションが低すぎでしたが、確実に1試合ずつ成長していってるので楽しみですね。

■朝専用を飲んでみた。

coffee
俺には苦かったデス・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-18 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引きこもりでござる

■今日は外出せずにずっと家で過ごした。
セール中なのでミスドに行こうかと思ったがそれすらめんどかったでござる。

久米田康治『かってに改蔵』アニメ化決定! 『さよなら絶望先生』はBD-BOX化
今更って感じもするが楽しみ。

岡村隆史を救った高倉健からの手紙
良い話だ。

川島出場停止…サッカー協規定知らず抗議不受理
協会のレベルも上げんといかんだろ。

■外に出たら車の上や庭の植木が雪で真っ白。明日仕事行くの大変だな・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-15 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

