
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これだから地方は・・・

■昨日は20時には寝て起きたのが9時半で13時間半も寝てしまった。
途中ちょこちょこ起きるも何をするのもめんどくさかったので、電気をつけたまま寝たら気がついたら朝になっておりました。
最近このパターン多いな・・・。
パスタが食べたくなったので旅に出ます。

『ディーふらぐ!』最新4巻 絶賛発売中!!公式HPオープン!
明日には買えるかな。

『IS』MF公式だと鈴が一番美少女に見える・・・様な気がする
巷で話題の「IS」ですが、これは面白そう。

■最近貰ったせんとくん


はじめはウゲーって思ってたけど、こうして見ると別に違和感無い。慣れってこわい。

■2011年プロ野球順位予想~セ・リーグ~

1位 巨人     毎年のことながら打撃陣が投手陣をどれだけカバーできるか
2位 中日     戦力は下がっているもののペナントの戦い方をよく知っているチーム
3位 阪神     年寄りと外人頼りで世代交代が進まずとも他の3チームよりは戦力は上
4位 ヤクルト   戦力はぱっとしないが毎年なぜかAクラス争いしてるので不気味
5位 広島     大竹・今村・岩本の活躍次第で上位進出も十分あるか
6位 横浜     内川の流出で今季も断トツな予感

やはり巨人・中日が大本命でそこに他の4チームが3位を狙うペナントになると予想。
阪神が一歩でてるものの、横浜を除けばどこもクライマックス進出の可能性は十分ありそう。
広島は中継ぎ・抑えがしっかりすればAクラス入りも見えてくる。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがたやー

■帰ったら18時半とかいつぶりだろうな。
でも定時で帰ると渋滞してて早く帰れてうれしい気分が半減。

銀行から手紙が来てたのでなんだろうと思って開けてみると、ポイントがたまったので時間外手数料が無料になるなどの特典がある次のステージにうつったらしい。
去年から適用されるはずが手違いで変更されてなかったみたいで、そのお詫びとこれまで取った余分な手数料を口座に振り込んでくれるという内容。
気になる返金額はというと、105円ですた。ありがたやー。

睡眠口座のお金は、戻ってくるのか
銀行によりけりかもですが、戻ってくるのね。

豪スピード村、交通安全対策で「スピード落とせ」村に改名
1ヶ月限定だそうですが、ほんとにやるとは。

自転車に乗った男が「Hしたいな。Hしたいな」と言いながら追いかけてくる事案が発生
クソワロタwwwwww

AC『クイズマジックアカデミー8』は「QMA6」からのセーブデータ引継ぎも可能に 他
アロエ復活は嬉しいが、かつての人気は取り戻せないだろうな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

後悔の連続です

■最近は仕事中でも「ロックンロールは生きている」が頭の中で流れております。

元ネタは知らないが、ネットで見かける言い回しランキング
「真実はいつもひとつ」ってあまり見たことないんだが。

カレーに「じゃがいも」は必要か?…ネットで大激論
じゃがいもいるだろ。俺からしたら人参の方がいらないwww

『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない~
もうなんでもありだなw

■最近買った漫画。


面白いし勉強にもなって一石二鳥。
プロスペクト理論って初めて聞きましたが、「人は何か選択をした時、必ず後悔するようにできている」ってのにすごい納得したわ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そーとーけしからん!

■最近買った漫画


別冊少年マガジンで連載中のラブコメ作品。絵はそこまで好きではないがテンポがよく面白い。
週マガの番外編を見て面白かったので購入したんだが、俺の目に狂いはなかったw
素晴らしいの一言。

公式サイトで試し読みができるので気になる方はどうぞ。
カウントラブル
へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た! 自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは‥‥!?

『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな
それは楽しみでゲソ!

【禁書Ⅱ】一方通行役の岡本信彦さん 禁書とは関係ないラジオで"打ち止め"について語りまくりパーソナリティーに引かれる
役だけでなく現実も変態宇宙人だったのかwww

桜開花、今年こそ当てます…3社予想出そろう
ウェザーニューズの予想が他の2社と比べておおまかすぎて、当たってもすごさ半減。

【ラノベ】『ゼロの使い魔』が22巻で遂に完結へ
5巻あたりから読まなくなった気がするんだが、とんでもない数字だな。

【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる
遊び心満載すぎるwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

行きてぇー

■昨日はいつの間にか眠りについておりました。
今日もほぼ定時退社。こんな日が続けばいいですが、明日は残業確定です。

■最近買った物


近くのコンビニで細々と売られていたのを発見し、なんとなく購入。最後の一個でした。
さすがにスマートフォンにつける勇気はないわwww

キャンプだより 2月19日(土)
今のところ怪我人もほとんどなくどの選手も順調そうでなにより。

広島の横山が連日のフリー打撃登板
東出の寝違えた首はもう大丈夫なのか。

■1曲目が「擬態」だったのかどうかはネタバレになるので書かないでおきます。
もちろんセットリストはチェック済み。掲示板見るたびますます行きたくなってくる。
最近のお気に入りは「ロックンロールは生きている」です。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

