
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

売名行為ですね、わかります

■今日は夕方から広島にお出かけして、久々に酒飲んできます。

栗原3番!“野村の考え”新ジグザグ打線
いろいろ試すことはいいですが、ジグザグ打線にこだわる必要は全くないと思うんだが。

マエケンとお泊まり報道 相原なな所属事務所「誠意のない対応をされ遺憾」
マエケンも意味不明な発言をしていたが、それよりこの女バカだな。
大人なんだからお互い様じゃないか。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』4月10日横浜VS巨人始球式に登場&夏に特番放送決定
ベイスターズはどこに向かってるのだろうか。

東大合格を激増させた灘校伝説の教師の授業は文庫本1冊読むだけ
「すぐ役に立つことは、すぐに役立たなくなります」か。名言だな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に元気丸を見るの巻

■テレビ全然見ないからかオープン戦はじまってるけど実感わかんね。
よし、元気丸見て情報収集だ!

見た。なんだかワクワクしてきたぞ!
そしてカープよりもサンフレの方に興味が出るのであった。
あの攻撃サッカーは見てて面白いだろうな。

オープン戦 ソフトバンク4-2広島 福岡ヤフードーム
サファテは使えそうですね。シュルツ同様に永川に繋ぐポジションが適任じゃないでしょうか。

明暗分けた新戦力、トレーシーが来日初アーチ
トレーシーは長打が期待できないと言われてましたが、この時期に広い球場で杉内から打ったとなれば期待していいのか。

「ディーふらぐ!」高尾さんは突っ込んでもボケても可愛い
高尾部長が可愛すぎて生きてるのが辛い。

TBS「ニュースキャスター」で『けいおん!!』特集!ライブイベント紹介などでお前らきたああああ
見ましたが、さいたまスーパーアリーナって3万以上入るのにびっくり。

栃木テレビが春から本気出すぞ! 「とちテレ★アニメフェスタ」 3月13日開催 4月からはアニメ天国枠で5タイトルを放送
本気にしてはえらい中途半端なような気が。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スベりよった

■めちゃイケみてますが「持ってけ100万円」とかめっちゃ懐かしい。
成功したの初めて見た。

オープン戦 ソフトバンク1-0広島 福岡ヤフードーム
さっそくミスの連発だったようですが、この時期に悪い所が出るのが良いことです。

マツダ スタジアム スタジアムツアー実施のお知らせ
参加したいと思って今年で3年目。

角川雑誌「ザ・スニーカー」が2月28日発売号で休刊
連載作品がハルヒ以外知らないんだが。

ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww
なんという羞恥プレイw

■今月も残りわずかとなりました。
最近は残業も少なく定時で帰れることもありましたが、来月からはまた忙しくなる悪寒。
ただミスチルのライブに対応した休みになっているのでそれだけが救い。あとは当日券が当選することを祈るのみ。
あとはプロ野球とJリーグが開幕するので金欠になりそうですが、うまい具合に振り分けていきまする。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

船堀さんに期待

■『ディーふらぐ!』4巻 購入


寝る前に読みます。

(追記)
ツンデレの高尾部長が素敵でした。

広島がキャンプ打ち上げ26日からOP戦
横山が大事をとって1日早く帰広したそうですが、それ以外は順調そう。

マエケン初フライデー!お泊まりデート
マエケンもついに大人の仲間入りをしたわけですね。羨ましいw

4月アニメ『日常』の放送局情報公開! 最速はテレビ愛知、ニコニコも早いな
まさかのテレビ新ヒーロー。

<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ
今更ながらなかなか面白いな。

フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒
最近のテレビは平気でこういうことするから見てるとイライラする。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日帰りドライブ 鳥取砂丘へ行ってきたよ

先日、前から行きたかった鳥取砂丘へ行ってきました。
調べると津山まで高速で1時間半、そこから一般道で2時間らしく結構遠い。長い道のりですが車内ではミスチルのシフクDVDを見ながらテンション上げつつ、久々に長距離ドライブを楽しみました。


天気予報が良くなく数日前には大雪が降ったので心配してましたが、問題なく通行できました。


道の駅・かわはらで休憩。ここから目的地までは約40分。
雪がすごいですがここに来るまでの道の側道はこんな感じ。


津山より奥は結構雪が残ってて驚きましたが、無事に目的地に到着。カーナビは便利だなぁ。

 
初めての鳥取砂丘。平日で天気も良くないですが人気の観光地なだけに意外に人が多かったです。

 
 
雨で砂に水分が含まれていてサラサラ感がなく残念でしたが、絶景とはいかないまでも眺めは最高。
砂を踏むたびに足が5cmくらい埋まる事が多いので歩きづらかったですが、ちょうど雨が止んでたのが救いでした。時おり吹く強い風に砂が飛ばされ痛かったです。


日本海もすぐそこ。晴れた時にまた足を運んでみようかな。


さてゆっくりする暇もなく進路は西へ、次の目的地に向かいます。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

2011-02-25 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

