
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定外の出費

■今日は半年点検のためディーラーへ。3年半で走行距離7万キロ超えました。
かなり走ってるのである程度は覚悟してましたが、タイヤ交換と2年間のメンテパックなどで結構な金額に。
ひるおび!を見ながら逮捕しちゃうぞを読んで時間を潰すことに。
結局3時間近く待つことに。

今日もスタバ。


tallで(以下省略)

広島、機動力全開!足攻でかき回した
今年は例年に比べ走塁に対しての意識が高い。特にソヨヒガ。

『IS』発売日デイリーでもヘタリアより上に! こりゃ本物やで・・・
シャルの登場巻はどこまでいくのか。

<羽鳥慎一アナ>「32年分の思いを込め」最後のズームイン 西尾アナは涙 徳光のおいミッツも応援
最近は全然見てなかったけど、名前がなくなるのはさみしいですね。

ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
岡山店には結構行ってましたが、いつの間にか閉店してたのね。

真っ黒なファミチキ「黒チキン」登場
見た目悪すぎ。

■今のところの来月の観戦予定は地元開幕である15日の巨人戦。
都合で優先販売では買えそうにないので一般で購入しますが、どこで観るかは未定。
問題は次の日が仕事なので時間を考え帰宅ルートを広島高速1号線から広島東ICへ入ることになるでしょう。
そういえば去年はナイター観て翌日は仕事というのを避けてデーゲームしか観てこなかったので、このパターンは初ということでちょっと心配。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-31 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

飛石連休です

■明日の休みもまったりしつつ、来月の計画を立てようではないか。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第1&2話のBD版とTV版比較・・・細かい修正乙
最近は珍しくもないですが、結構細かいところまで修正かかってますね。

「グレートありがとウサギ」に続き「キングさよなライオン」が登場
カッコいいな。

【動画あり】44歳キングカズがゴール!! 日本代表、J選抜に2対1で勝利
何度見てもイイ!

東電会長が会見で陳謝、1~4号機廃炉を明言
遅すぎないか。

東日本大震災:地震速報“正解”は3分の1 気象庁
空振りより見逃しの方が怖い。

時代錯誤では…慎太郎“花見禁止令” 戦争時の「連帯感は美しい」
なんでも自粛すればいいってもんじゃないという声もあれば、こんな時に・・・という声もある。
まぁどっちか正しいということはないが、こういう情勢なので例年より控えめにした方がいいんだろうな。

■今更ながらN700系もカッコいい気がしてきた件。


久々に新幹線乗りてぇい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほぼ寝てた一日

■今日は寝るかネットするかでほとんど布団の中だったでござる。
外に出るのは昼飯を食べに行った時だけで、いつも通りといえばいつも通りw
お昼は天下一品行ったんだがやっぱり俺には合わないと確信した。

食後はお口直しにスタバへ。カスタムでチョコレートクリームチップフラペチーノを注文。
tallで520円もするけど、この美味しさは半端ない。

【広島】開幕投手決定的もマエケン5失点
開幕まで2週間近くあるけどここまで調子悪いとちょっと心配になってくるな。

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」 日本代表がJリーグ選抜を2-1で下す
カズダンスキター!存在感が違うわ。

『IS<インフィニット・ストラトス>』DVD/BD版ではセシリアの風呂シーンの湯気が薄くなってるぞ!
2巻以降も期待!

【イラスト×】小学館、インターネット上の二次創作を全面禁止へ【アイコン×】
なんなんだろうね。

中国から6万本の飲用水が到着
水道水飲むかこっち飲むかの究極の選択。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

がんばろう 日本!

■ようやく日程が発表されたのでこれでやっと4月の計画が立てられるでござる。

開幕3連戦入場券販売について (広島東洋カープ)
地元開幕日は4月15日に変更。

開幕延期に伴う払い戻し・開幕3連戦優先販売について (広島東洋カープ)
延期前の開幕3連戦のチケットを持ってる人は優先販売がありますが、ちょっとややこしいので気をつけて。

Mr.Children Tour 2011 “SENSE” の開催について
北海道・長野は予定通り開催。中止した大阪と和歌山は京セラでまとめて振替公演(2日間)を行うとのこと。
追加で席を増やすのかどうかはわかりませんが、キャパを考えたら増やしそう。

阪神・マートン「アリガトウ! コンニチハ! ポポポポ~ン」 外国人助っ人も洗脳されていた…
ついに外国人までも虜にwwwww

プロ野球横浜×巨人戦「探偵オペラ ミルキィホームズ ゲーム」は5/1に
「正解はひとつ!じゃない!!」が頭から離れないんですが。

明日の日本株の読み筋=こう着感の強い相場か モーニングスター社
日経平均株価の配当落ち影響度は86円程度ということです。

春アニメ『電波女と青春男』のOPがまんま電波曲だった・・・・
なんじゃこりゃwww

「もしドラ」GWに2週間連続放送 NHKが発表
一挙放送とレギュラー放送の2パターンの放送。

■選手プロデュースメニュー第一弾を食すシリーズ。


「POWER! パワー炸裂!栗原“黒毛和牛ハンバーグ丼”」ですが、ハンバーグが固くて食べにくい。
ソースの味付けにもうちょっと工夫が欲しい。

選手プロデュースメニュー第一弾 (広島東洋カープ)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶちうめぇぇぇ

■異動する会社の先輩と焼肉行ってきた。
やっぱり「ぶち」は旨い。牛角みたいに肉が凍ってないし、なによりタレが旨い。
ウーロン茶がお代わり無料というのも素晴らしい。お腹いっぱい食べました。

広島の大竹と永川がそろって復帰登板
開幕が遅れるので焦らずゆっくり調整していってほしいですね。

東電社員「東電を非難するのは構わないが、自分たちが被害者だといった考えはやめろ」「贅沢な生活をしていることを今一度再認識しろ」
お前が言うな!

【住友△】住金、東電に電力供給 発電再開、茨城県全世帯分に相当
茨城県全世帯分ってすげぇな。

平成23年3月期末の配当その他の権利落ちについて [東京証券取引所]
2011年3月度は明日28日が権利付最終日で明後日29日が権利落ち日ですが、会社によっては変更になる可能性もあるということで注意が必要。

■選手プロデュースメニュー第一弾を食すシリーズ。


1回目は「スーパーキャッチ! スパイダーマン登場!赤松“唐揚げマヨ丼”」です。
これが思いっきり期待ハズレ。特に衣が・・・
レモン汁がかけてある御飯は量がちょっと物足りない気もするけど、唐揚げは6ヶ入ってるので食べごたえはあります。

選手プロデュースメニュー第一弾 (広島東洋カープ 公式HP)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

