
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の中お疲れさん。

■明日は久々にゆっくりするでござる。お昼は親と寿司食いに行く予定。

2011年公式戦 広島2-3西武 マツダスタジアム
セオリー通りミスをした方が負けるという展開でした。
打線はチャンスにあと一本が出なかったのが痛かったものの、中東と松山にヒットと良い話題もありました。
永川も打たれたけど四球で崩れそうではなかったし、あとはフォークの精度がもうちょっと上がれば。
勝たなきゃいけない試合でしたが、下を向く必要はない。気持ちを切り替えていきましょう。

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ(番外編)


パーティーフロアならまだしもスタンドに1ホールのケーキを持って入った人は他にいるのだろうか。

【野球】阪神・マートン痛恨のミス!アウトカウント間違えボールをスタンドへ・・・
まさかの展開!今のユニの色通りトラキチが暗黒になってくれることを期待。

シャルとラウラがお風呂であわわ!そしてあなたもIS学園に・・・「IS <インフィニット・ストラトス>」最新グッズ
あわわ!

【全6巻】『もっと To LOVEる』全店の全巻購入特典を手に入れた猛者【×6】
給料1ヶ月分くらいをつぎ込むって一体。

AKB48投票券付きCDを5500枚(880万円)買ったオタクが話題に
もっとすごい奴がいた。

部屋や車の中に持ち運べる冷・保温庫
部屋に一人暮らしの時に使っていた冷蔵庫を置いてますが、大きすぎて場所は取るし中はガラガラ。
車でも使えるしちょうどこれくらいの方がちょうど良さそう。

会社辞める → 開放感やべぇ → 半年は充電期間だな → もう一年か… → そろそろ動かないとやばい…
そうなるのが一番困る。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだ交流戦は5割。

■今のところセ・リーグが全滅なのが救い。

2011年公式戦 広島0-5西武 マツダスタジアム
9回に6点取られて逆転負けしたチームがあると聞いて飛んできましたが、今日は相手が悪かったようです。
今村にはふてぶてしさの中にもかわいらしさがあるんですが、相変わらず涌井はぶん殴りたくなる表情だな。

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。

 
交流戦限定、北海道のスープカレー。辛いけど美味い。

中村紀洋が横浜入団会見、背番号は99
そのうちホワイトがブラックに。

劇場版『けいおん!』映画化記念特製5枚組鑑賞券発売決定! 価格は6500円
この商売上手!

TBSアナ・田中みな実、「黒~い、太~い」発言でソーセージ咥えて上層部に怒られる
明らかに狙ってる演出なのに、怒られるのはアナなのか。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さわやかサファテ~♪

■mixiのロッテコミュの達川批判がすごすぎるwwwww
ほんとすいません。
ヒロイン見てますがスライリーの赤いマントは意味不明だなw

2011年公式戦 広島4-3ロッテ マツダスタジアム
5回までの展開では全く勝てる気がしなかったですが、終わってみれば逆転勝ち。
今日は昨日の中止の振替日ということで1万人と寂しい観衆でしたが、雨で試合は流れても流れは止まらず熱い戦いを見せてくれました。
先発が崩れても中継ぎが追加点を与えず粘っていける、こういう試合ができるのが去年と違うところ。
今年はまだまだ楽しめそうです。

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。


交流戦限定の牛タン麦とろろ丼。
とろろの味付けが濃いところと1000円という価格があれだが、なかなか美味かった。

交流戦期間限定!ご当地グルメフェア開催!!
ずんだもちが美味しそう。あとマーくんのバンダナが欲しかった。

『けいおん!!』横浜スタジア近くのローソン ゼリー仕入れすぎww
場所取りすぎwwwww
ちなみにマツダスタジアム正面入り口前のローソンは一昨日の段階でもうちわ全種類が大量にありました。

ミズーリ州の竜巻、死者116人に
津波も怖いけど竜巻も半端ないな。

「働けよ」で強盗退散、豊橋のコンビニ
店長冷静だな。

合コンで男を落とす6つのテクニック 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
ちょっと何言ってるかわかりません。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最後に大やけどw

■マネージャーに来月の休み希望あるって聞かれたので今必死に考え中。
リフレッシュも取れそうだがボーナス前だし特に行くところもないので、スタジアムツアーがある夏あたりがいいな。

昨日の昼食は久々に珍豚香でした。

 
味噌ラーメンとチャーハン大盛。美味しくいただきました。

マエケン充実快投7回10K!「今年で一番納得」
昨日のプロ野球ニュースでは去年よりステップする距離が短くなったのが調子が上がらない原因だと言われてましたが、昨日は確かに今季で最も良い投球でした。

【野球】横浜勝利で阪神単独最下位
おめでとうございます。
それにしても武田勝はマジでかわいそうだな。

横浜、元楽天の中村紀洋を獲得 通算378本塁打
メリットがあると思えないんだが。

ラジオ『IS』最終回のゲストに主人公内山君登場、しかしテンション低すぎワロタww
2人のテンションが高すぎwwwwwwww

NHK大阪『アニソンのど自慢』をイカちゃんが侵略! これは全国で放送してほしかった
ついにNHKも侵略されたかw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほえーーーー

■それでは広島に行ってきます。

帰宅!

2011年公式戦 広島4-1ロッテ マツダスタジアム
両チームのエースの投げ合いとなった試合。
マエケンの調子がイマイチなので厳しいかなと思ったんですが、今日は今までとは違う粘りのある投球をしてくれました。
向こうが渡辺に代打を出した時点でかなりの確率で勝ちを確信。
7回のピンチではしっかりベースカバーを怠らず、アウトに打ち取った瞬間にガッツポーズ。
去年のマエケンが戻ってきた気がします。

 
決めたのは今季未だHRが出ていない栗原。インコースの球をうまく打ちました。
廣瀬の離脱でなかなか点が取れなくなりそうですが、栗原にはこの一発で良いときのバッティングを思い出して調子に乗ってほしいですね。
なかなかHRが出ない中で昨日今日と効果的な一発で連勝。
他のセ・リーグのチームの調子もなかなか上がってこないので、ここで一気にいきたいところです。

大竹 お帰り!白星呼んだ復活投
表情が明るいのが良いな。

広島・広瀬は抹消、右太もも4週間加療
もっとかかると思ったが意外と早く戻ってきそうだ。

堀江由衣さんがニコ生に出演!ほっちゃん可愛すぎワロタw
マジで変わらないな。

菅首相、「サンライズ計画」表明へ…2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す
ふーん。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

