
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気持ちいいくらいに打てない

■九州へ出かけよう。

 
マツダスタジアムのスタンドから九州新幹線が通るのが見えますが、未だに間近で見た事はありません。
地元の駅から乗れるのは「さくら」ですが、乗れるのはいつの日か。

2011年公式戦 楽天1-0広 島 Kスタ宮城
ここまでくると逆にすがすがしくなってくるといいますか、ほんと気持ちがいいくらいに打てませんね。
3試合連続で0-1での敗戦ですが、これは球団史上初。
チームは35イニング連続無得点で5連敗。そして借金1。
たらればを言ってもしょうがないのですが、打線が打ってれば確実に3連勝できてました。

打線は水物なのでいつかは打てるのもですが、打開策としてはやっぱりベテランの力に頼るのが一番かなと。
セカンドで石井琢、DHで前田という采配、プレーでチームの雰囲気を変えてほしいところ。
嶋がいたらなぁと思う今日この頃。

そろそろミスチル最強の曲決めようぜ
無理でござる。

「萌え」じゃなくて「ブヒる」!? ネット界隈に広がる新しい視点
個人的にはあまり好きでない言い回し。

旧石器時代から現在に近づいてくるスレ
よく最後まで続いたなw

■最近はAGC38ってのがあるらしいですが、No.7の高須賀彩乃がぱっとみ一番かな。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-31 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

飛ばすぜぇ!

■今日は所用で夜に岡山市街を走ることに。
岡山方面は高速とかめったに乗らないからすごい新鮮でしたが、仕事でしか行くことがない街であるということを確信しました。
観光地は後楽園しか思いつかんな。

マエケン無エ~ン、7回1失点…
シーズン当初とは違い粘れるようになってきたので一安心。

大竹、前半戦絶望的 右手小指骨折
喜びもつかの間です(´・ω・`)

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。


普通のかき氷とはちょっと違うマンゴー味のかき氷。何とも微妙な食感。

AKB48がミスチルを抜き歴代シングル初動ランキング1位に
実際どれだけの人が買ってんだよという話。

日本将棋連盟の会長がフリーダムすぎる件
この人の解説を見る限りはこんなキャラに見えないんだが。

バルセロナ4度目の優勝 欧州CL決勝
もう決勝戦。してることさえ知らなかった。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

貯金がなくなった

■早く「ずんだもち」と「狭山茶ハイ」を飲み食いしたいでござる。

 
先々週に久々に家で花火した。楽しかったのでまたしよう。

明日は久々に早いので早めに寝るでござる。

2011年公式戦 日本ハム1-0広 島 札幌ドーム
昨日と同じスコアでの敗戦。手間いらずで嬉しいんだか悲しいんだか。
若手を使うのに異論がないが、下位打線がこのメンバーではちょっと打てる気がしないよな。
ここが踏ん張りどころ。

J1 第13節 5月29日 サンフレッチェ広島2-1鹿島アントラーズ
ちょうど帰る前に見たときは引き分けでしたが、ロスタイムに勝ち越し。
森脇の退場が気になるが連敗しなかったのは大きい。

【悲報】台風2号さん、温帯低気圧になり死亡
出勤時も退勤時も全然余裕って思ったらそうなってたのか。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あうあうあー

■来月のシフト表を現場に忘れたと思いしょうがなく事務所で印刷して着替えようとしたら、ロッカーの中にあったでござるの巻。
見る用と書き込み用の2枚いったので全部で4枚になった!
これで計画が変わっても安心だ。

台風きてるんで皆さん気をつけて。

2011年公式戦 日本ハム1-0広 島 札幌ドーム
サファテは責められない。打線が奮起しないといけない試合。
打線は水ものとよくいいますが、こればかりは調子が上がるのを待つしかない。
投手陣が打たれて負ける展開でないのが明るい材料ではあると思った今日の試合でした。

広島・大竹が打球の直撃を受け降板 
大竹をKOしといて決勝打も打つとは覚えてやがれ!

レコチョク調べによる「結婚したいアニメキャラランキング2011」が発表! 「けいおん!!」が上位独占
毎回思うんだが坂田銀時がなぜ人気があるのかわからない。銀魂みてないからか。


落ちてはいるけどヒナギクは安定した人気だな。

【本屋さん】『涼宮ハルヒの驚愕』 初日の消化率が40%超え! 購入層も幅広すぎw
未だに小説は人気継続中。

NHK、6月から教育テレビを「Eテレ」に名称変更
「ETV」ってのは結構知られている名称ですが、「Eテレ」ですか。

地下室で本物の飛行機を組み立てたが……
何を思って地下室にしたのか。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニートのおきて

■今日は久々に一日中寝てた感じ。
昼は久々に寿司食いに行った。魚介は苦手だけど炙りサーモンは最高に美味い!
しかし仕事の前の日の夜とか完全に鬱になるな。

・マツダスタジアムにどーもくん登場。


隣にはNHK広島局のキャラクターのしゃもべえ(半分)。
この2つのキャラの前はガラガラで超不人気。しゃもべえはロッテファンにあのひげ邪魔と言われる始末。
なぜならしゃもべえの隣にはマーくんがいたのでした。マーくんかわいいもんね。

広島投手陣を立て直した 大野コーチの「覚悟」。 ~人格者からの“変貌”~
立て直したというには早いが、投手コーチに一本化したのが良かった。

マートン、アウトカウント間違えた! 虎W最下位…阪神
W最下位が虎w最下位に見えたwwwww

イトカワ、45億年前誕生…太陽系の6百万年後
45億年前って想像もつかない…。

関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態
こっちも島根の原発が止まる状況になったら他人事ではなくなる。

「トラ発見」通報でヘリ出動、英住民ら避難もぬいぐるみと判明
ぬいぐるみとは思えないほどよく出来てる。

ほんとはもんじゅより常陽のほうが危険なんだけどな
もんじゅより上があるのか…。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-05-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

