
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅人でござる。

■色々考えてたら頭が痛くなった上に、ダウ工業株30種平均が200ドル安超えでさらに酷いことにw
00:01現在、前日比207.10ドル安の11,902.57ドルで推移。
明日の東京市場が心配でござる。

(追記)
終値は12050ドルまで戻り、東京市場も81円高で震災後初めて75日線を上回り一安心。

株の配当キタ。
それに回すかわからんけどこれでライブのチケット代が浮いた!

・本日の注文品。


巡回してるブログに触発されて注文。本格的にだいえっとせねば。

2011年公式戦 広島4-1中日 マツダスタジアム
前田のヒロインなんてめったに聴けない上、言葉一つ一つにチーム愛が感じられました。

「もんじゅ」炉内落下の装置、回収完了
一部では回収不可能とか打つ手がないとかで福島よりやばい状態といわれていましたが、回収できたんですね。信用していいのかな。
ただ稼働させるのはやめれ。

NHKで朝からボーイズ・ラブ(BL)特集wwwww 流石天下のNHK
NHKが民放化してきている…。

アニメ『銀魂』プロデューサーテレ東の東不可止さんが異動 アニメの現場から離れることに
テレ東のアニメのプロデューサーといえば東不可止ってイメージだった。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日今日と久々にクーラーをつけた

■自宅から一番近いコンビニがリニューアルするとか行って休業するんだが、最近どこのコンビニもこのパターンが多いような。
やっぱ震災の影響なのか。

久米田康治原作『かってに改蔵』 まさかのTV放送決定!!
独立U局ながら地上波での放送とは。


BS11でも放送ですがどっちにしても見れないでござる。

地球で最も安全な10のスポット
こういうのすごい興味あるんだが。

石原伸晃が震災より巨人戦優先…バッチリ生中継で批判の的
付き合いとか息抜きとかあるんだし、これで批判されるんなら政治家は料亭に行けなくなっちゃうよ。

パリから東京まで2時間半? 超音速旅客機のコンセプト披露
完全に危ない匂いが…。人間の体が耐えられるのか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

這い上がって鯉

■劇場公開記念で「ハヤテのごとく!」のDVD-BOXが期間限定リリースしますが、安すぎるんですが。


アマゾネ先生だと1期と2期両方買っても25000円でお釣りがくる。

栗原流出阻止…広島の歴史に残る4番に
今の成績を見ると国内FAも海外もどこも手を上げにくそうなので残留の可能性は大きそうだが、球団にはシーズン中からしっかり対応してほしい。
年俸は置いといてマツダスタジアムになって施設が充実したのはかなりプラスだろうし。
4番らしい4番は江藤以来出てきてないし、右の大砲はカープにとっては貴重な存在。

お待たせ!赤松 2カ月ぶり1軍合流
お帰り。湿りっぱなしな打線を引っ張ってくれ。

広瀬は7月実戦復帰へ「6月は無理」
本当の勝負どころは9月だからゆっくり治してほしいな。

ドアラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…中日
まさかの2軍落ちwwwwwwwww
スラのパフォーマンスの失笑加減も大概にしてほしいので2軍に落として何かを得てほしいところ。


球場行ってドアラに会えないなんて寂しいな。

【中日】ドアラ2軍落ち 打率.182と絶不調のため
いつの間にかマスコットスレになってたでござるw

Mr.Childrenがドキュメンタリー映画に初の楽曲提供
流れからしてツアーで「蘇生」は確定的か。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

連れてってくれないか

■ここにきて深海にハマる。

コイに奥の手!新人左腕・中村恭先発
福井に岩見にここにきて中村恭も登録ということで、こんな早い段階でルーキーがここまで出てきたシーズンは覚えがありません。
投手陣が手薄というのもあるのでしょうが、しっかりチャンスをものにしてほしい。

金本レフト起用?真弓監督、意味深発言
まだ阪神には鉢の力が必要やねん!

3時間19分-経営責任めぐり応酬、大規模システム障害のみずほFG株主総会が終了
一応俺も株主なわけですが、メガバンクの中で一番最悪であることは確か。
合併でいい方向に進めばいいけど、しっかりしてくれ。

『インフィニット・ストラトス』DVD/BD3巻でシャルの○○発行券きたあああああああああ
シャルルー!

「BOYS BE…」20周年、作者が自選した名作回をリメイク
もうそんなに経つのか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トビウオにギタイ

■今日は所用のため簡易更新。

■今日の15時よりツアーサイト選考スタート。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-


イープラスのトップ画面。当選メールが発表の翌日に来るとか遅すぎだろ。

さくらんぼ種飛ばし大会で1000人が熱戦
どうやったら12m跳ぶんだよ。

オリックスのバファローベルちゃんがマジで可愛いくて他球団からセクハラされてるwwwww
クソワロタwwwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

