
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャチャチャチャッチャッチャ―

■今日のRCCラジオの実況は聴きなれない声なので地元・福井のアナなのかと思ったら、石田だったでござる。
思ってたよりまともだったので驚いた。
先週は道盛アナも実況してましたが、「バリシャキNOW」のイメージがあるのでまじめな口調で喋ってても笑えてくるのは俺だけだろうかw

2011年公式戦 広島2-1阪神 福井
ずたずたの交流戦を引きずらずなんとか踏ん張ってますな。
バリトントン&さわやかサファテGJ!

Wii「ドラクエI・II・III 」 9月発売、価格4440円…「ドラクエ10特典映像」収録
Ⅲをやりたいので買おうかな。


しかし4440円は魅力的な値段ですな。

祝・誕生25周年! 『ドラゴンクエスト』全シリーズの忘れられない名場面BEST25を発表!!
パパスが息子の前で殺されるシーンと石造になった主人公を子供が迎えにくるシーンが忘れられん。

中国新幹線が日本でも特許出願、特許取得へ向けた世界戦略を本格始動
まともな国じゃないんだから想定の範囲なんじゃないの。

海外の変態 VS 日本の変態
変態は世界共通!

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんてこったい!

■あと2日で今年の半分が終わってしまう!

2011年公式戦 広島4-7阪神 富山
監督が退場した次の試合は勝てないというジンクス絶賛継続中!
足に不安があるなら別だが守備が少々アレでも赤松をスタメンで使った方がいんじゃね。

ドジャースが破産法を申請 米大リーグ、経営悪化
来年の鯉復帰に一歩前進か。

阪神・渡辺Cスコアラー遠征先で急死…選手は喪章
前日変わった点はなかったらしく突然でびっくり。ご冥福をお祈り致します。

radiko.jp、滋賀・京都・広島のラジオ局が参加
ついに広島でも7月20日にスタート!スマートフォンでも聴けるので便利になるぞい。

赤松健「上映順は『ネギま→ハヤテ』の順」「(上映時間は)未定」「ネギまの内容が重くハヤテが軽いとは限らない」
ということはネギまも観る羽目になるのか。


作画が微妙なのはなぜだ!

世界ふしぎ発見!「ジロ・デ・イタリア 自転車紀行」
面白そう。7月2日放送。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

言えなかった・・・

■先週末のミズノオープンの会場が瀬戸内海ゴルフ倶楽部だったのをさっき知ったんですが、むっちゃ近いやないかい!
会社の先輩達が行ったみたいでスゴイ真っ黒になってて顔の皮がむけててびっくりしたわwww

さらに会社のおばちゃんとどこのホテルに泊まったのかという話題で盛り上がる。
この辺で一番近くて高いニューキャッスルか、まさか笠岡グランドホテルってことはないよねw
という感じでどうでもいい話をしたわけですが、昨日休みだったし行ってみたかったな。

広島・野村監督に2試合の出場停止処分
想像以上に重い処分だがこれは仕方ないとしても、球団として意見書を提出するなり対応しないのか。

チェン 栗原に怒!2死球当たりにきた
当たりにきたというか打ちにいってのインコースなので仕方がないし、当たったところで栗原にとってメリットは皆無。
嫌ならもう少しベース寄りに投げれば良いだけの話だ。

栗原、怒りのチェンにあきれ顔で反論
大人の対応ですね。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- ツアー特設サイトオフィシャルグッズ先行販売、本日15:30スタート!!
アリーナツアー同様にもうちょっとSENSEっぽいイメージのグッズと思ったが、はじけてるな。
マフラータオルはJリーグのどっかのチームが売ってそうな感じ。


「花の種(矢車草) オリジナル巾着入り」が欲しい。

『ディーふらぐ!』『アイリス・ゼロ』コミックアライブ9月号でW重大発表!
ディーふらぐ!もついにアニメ化か。

ジュウシマツが音色を聞き分け 人の言語処理能力に類似
ジュウシマツって聞くとガキ使の先代の住職を思い出して笑ってしまう。

1本1000円のスペシャルな“午後ティー”発売
どんな味や匂いがするのか飲んでみたい。

日曜の夜、「人生ってなんだろうな…」と考えてたら自然と涙が出た。俺は仕事を辞めた。
海のコピペはいつみても心に染みるなw

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」
こいつは何を言ってるんだ…。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こいせん勢いありすぎw

■柏木さんを読もうと本屋へ行ったら置いてなかったでござるの巻。


くやしいのでけいおん!!を読んでだが、イマイチ何が面白いのかわからないのであった。

2011年公式戦 広島2-0中日 マツダスタジアム
仕掛けるのが一歩遅かったので無得点の匂いがぷんぷんしたんですが、前田が救ってくれました。
やはりこういう状況を打破できるのはベテランしかいませんね。

中村恭はやはりコントロールが不安なのとストレートもそこまで速くなかったですが、初登板にしては要所を押さえた良い内容でした。
次の登板が楽しみなピッチングをしてくれました。

野村監督はエキサイトして勢い余って突進してしまったって感じでしたが、現役時代を思い出す熱い退場劇。
やはりこういう闘志剥き出しの方が今のカープに合ってるんじゃないかと。
しかしあのタイミングであればしっかりジャッジしてもらわないと審判として恥ずかしいレベル。
誰がどう見ても完全なセーフ。

さらに今日のホームテレビの中継は見どころ満載www
JKにアナの「行けー」「抜けろ」発言にgdgdヒロインwwwwww
2000本安打コンビのヒロインは貴重なのでばっちり録画。今時珍しくギリギリまで延長したのはGJ!

個人的には今村のふてぶてしさがたまらんかった今日の試合でした。

MTとAT免許はどっちを取るべき?
免許取ってから一度も乗ったことないけど就職の条件でAT限定不可というのもあるし、男ならMTで取っておいた方がいいな。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

笑って咲く花になろう

■ミスドのドーナツの差し入れがあったので食ったら眠れなくなった。
ダイエット中なのに!

そろそろ寝ないと明日に響くので寝ます。
5時間しか寝れないorz

(追記)
帰宅。今日はほぼ定時で上がって友達と飯食いに行ってきた。
1年以上会ってなかったのですが、色々話せて楽しかったでござる。

2011年公式戦 広島2-7中日 マツダスタジアム
イマイチ調子に乗れないね。

『アイドルマスター』 ローソン×アサヒ飲料キャンペーン開催! コンビニタイアップ多すぎだな
今更アイマスと思うが、コンビニ的には売れればなんでもいいんでしょう。

【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP
何を根拠に言ってるのかわからない上、自分の妄想だけで書いた酷い記事だな。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

