
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタバレあるかもよ。

■今日のapのセットリストがHOMEツアーとかぶってる件について。
SENSEからは一曲もなしですが、SUNRISEにエソラに、イノワーとか最高過ぎた。

そろそろ2次選考に申し込むか。

2011年公式戦 中日2-4広島 ナゴヤドーム
まさかの上位相手に2連勝。3タテも十分ありえそうだ。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- 宮城公演開催決定!!
まさか今年に開催するとは思ってませんでした。
例年のスタジアム&ドームツアーはアルバムの冠がついておきながらほとんど歌わなかったので、セットリストが他の会場と違う感じになるのだろうか。

道路が爆発…コンクリート舗装の下に空気、猛暑で膨張か=山東
もうどこが爆発しても不思議じゃない。

首相、独でなでしこ応援しようとしていた…幻に
こいつはほんとバカなの?死ぬの?

フジテレビ、女子サッカー日米決勝が中止の場合に選んだ番組が「パールハーバー」
もう狙ってるだろwww

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-07-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

正直しんどい

■明日を乗り越えれば2連休。
今日よりはほんのちょっと落ちるはず。

近所にリニューアルオープンしたセブンへ。店内も駐車場も広くなっており、入口が2か所あった。
シュークリームなどのデザートが30円引きなので2個買ってうまうましたが、ダイエット中だったw

ミスチルのライブのCMがラジオで流れててテンション上がったので明日も頑張ろう。

2011年公式戦 中日0-6広島 ナゴヤドーム
バリントン素敵!井生素敵!

あの「水戸黄門」が42年の歴史に幕を下ろす
まだ新シリーズしてたんだってのが正直な感想ですが、再放送とかごくたまに見てしまう。

J SPORTS、10月1日BS放送開始。'11年3月に4ch体制
プラットフォームがスカパー! e2ってことは、スカパーの加入は必須ってことでいいのかな。

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

2011-07-15 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事がクライマックス!

■最近頭痛が頻繁に起きるのでバファリンに頼りっきり。
半分はやさしさで出来てるだけあって効き目抜群!

明日は早いので早めに寝る。

2011年公式戦 広島2-1横浜 マツダスタジアム
9連戦の1カード目を勝ち越し。
投打の軸がヒロインとは珍しい光景ですが、これを機にもっとチームを引っ張ってくれよな。

なでしこ「まるでブラジル」=逆転劇にドイツ人観客も称賛-サッカー女子W杯
マジで優勝ありえるで!

【速報】 春ちゃん倒れる
「春」を取ったら誰かわからんなw

中国の新幹線、また故障 4日間で3回目
そのうち中国お得意の爆発が起こったりして。

TBSゴールデン番組「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9%
内容的には驚異の高視聴率ですねwww

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

2011-07-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

外のスライダーに手が出るの巻

■久々にテレビで野球中継を見た気がする。しかも当分、観戦してないなぁ。

2011年公式戦 広島0-1横浜 マツダスタジアム
7回の場面では倉に代打を出すべきではなかったかと。
後の回も考えてそのまま送ったのだとは思うが、まずは1点を取らないと延長もないわけであそこは動く場面。

フレッツ公式サイトのお客さまサポート可愛すぎワロタwwwwwww
これはイイwwwwww


えへへ!

【画像あり】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
愛媛からはみかんの匂いがプンプンするwww

【牛丼速報】 吉野家に券売機の導入キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
忙しい時間帯とか会計の時に店員呼ばなくていいのでこっちの方がいいよな。
2011-07-13 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっほっほ!

■明日から連休。

mixiで広島公演のトピがたってますが4年前の広島公演の座席表ものっててテンション上がった。
にしてもアリーナの前かサイドスタンドの前以外はもうほんと残念って感じだなw

なでしこ、1-0で独下し史上初の4強
スゲーよ!

なぁ、まだセミが鳴かないんやけど(´・ω・`)
そういえばそうだね。

「ハヤテのごとく!」画集登場、映画チケット付き限定版も
カバーがナギとか誰得なんだ…。

節電で街路灯消しても…犯罪増えなかった
街灯なんていらんかったんや!

『花咲くいろは』15話感想 良い結名回だった!それに風呂の隠し方が神がかってたな
BDに期待!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-07-11 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

