
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷるぷるぷー

■帰ってネットしてたら日付が変わる前だったので風呂入って寝ます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-07-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2ch三昧

■久々にこいせんを見る今日の夜。

スマートフォンの保護シートが取れそうだったので100均で買ってこれでバッチリ!

2011年公式戦 広島3-1阪神 マツダスタジアム
同点に追いついた時点で流れはカープに来ましたね。
さらに8回のマエケンのピッチングで流れを掴み、ネ申が決める素晴らしい展開。
この9連戦は6勝2敗1雨野と信じられない成績で切り抜け、前半戦の最後を良い形で締めくくることができました。
2位から5位までが2ゲーム差ですべて借金持ちというちょっとどうかと思うような展開ですが、後半戦に期待が持てるのはいいことですね。

中国、「讃岐うどん」商標登録で異議認める
驚いた。

逮捕の場面を撮影しようと警察車両に侵入した男性2人、本当に逮捕される
撮影どころか体験できるなんてラッキーじゃないか。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-07-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台風やねん!

■あまり影響ないねん!

地デジアンテナ工事 駆け込み依頼殺到 「なぜもっと早く」 業者てんてこ舞い
あまり人のこと言えないが、毎回いるよなぁ。こんな人達。

フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?
その割には朝のワイドショーでは結構な時間割いて取り上げてる不思議。

韓国人俳優パク・ジョンミン、なでしこ優勝の話題に気分を害しその場を離れる…都内試写会
そのまま日本を離れたらええねん!
ライバルではないし、対応も素人以下ですね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-07-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やったぜ!

なでしこジャパンが初優勝! PK戦で米国下す
おめでとう!

サッカー女子W杯 なでしこジャパン 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
久々に日本に嬉しい話題。


この写真素晴らしい。

【画像あり】 笑ってはいけないゴリラの捕獲訓練
クソワラタwwwwwwwwwwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-07-18 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まさかの3タテ

■今日は色々やることがあるので簡易更新。

2011年公式戦 中日0-5広島 ナゴヤドーム
代打・前田に代打とはかなり勇気のいる采配だが、野村監督もそれに応えた井生も素晴らしい。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-07-17 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

