
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金がない

■というか使いすぎた。
明日は実家に帰って先輩と飲み。明後日は車の点検やら手続きやらいろいろ。
最後の給料マダー!

2011年公式戦 ヤクルト2-3広島 神宮
今日負けたら流れ的にちょっと厳しくなる状況だった中、良く粘った。
打線は相変わらず低調だが、日曜の試合の逆の展開で勝ったおかげであの負けを観ていた俺は救われた感じ。

試合を決めたのは走塁。
打てないときはこれで決めるしかないという、足にスランプはないとはよく言ったもんで。
タイミングはアウトだったが帰ってこないだろうという向こうの気の緩み、そしてスライディングのスピードね。
素晴らしい。中東のナイス判断(緒方コーチもGOサインだったらしいが)でした。

『ハヤテのごとく!』新アニメ製作決定!!!
ヒナギクの出番たくさんで俺得な展開を期待。

はちみつレモン、ついに復刻!10月4日に
懐かしいな。

アマゾン川に巨大な地下水流 全長6千キロ、天文台が確認
すげぇ。

■今更ながら大竹しのぶさんのオールナイトを聴いたが、さんまさんはほんと天才だな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

旅人

■今週末は東の方へ旅立ってきます。

霞が関は歓迎ムード…野田氏の新代表就任
泣き虫や献金問題を抱えてなおかつ調整能力のない奴よりかはマシといったとこでしょうか。

朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示
すっから管が最後の最後でやりおった。

地デジ移行から1ヶ月、液晶テレビは清々しいほど値下がり
HDレコーダーの修理はお金がいるのでいっそのことBDを買う予定。
ミスチルがSENSEツアーをBDで出してくれればそれにあわせて購入するんだが、どうせならBD内蔵のテレビでもと思うが安くなったとはいえ値段的に厳しいぃぃぃ!
まだ4年半しか使ってないしねー。

冠番組打ち切り第1号に最長寿番組「クイズ!紳助くん」内定
まだやってたのか。中学生くらいの時みたことあるけど思えばそのころから嫌いだったな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ストレスがたまる連敗

2011年公式戦 広島2-3巨人 マツダスタジアム
言いたいことは山ほどあるんだがキリがないので簡単に。

8回は投手使い過ぎておかげで今村を使う羽目になった。少しは考えろよ。
寺内に四球ってあの場面で何を考えてるのか。
天谷は今の状態では使うべきではない。

まぁ今週の試合すべてに言えることは、打線がまともだったら全部勝てたよねってこと。
上位集団には2ゲームと離されましたが、来週からの戦いも頑張り次第でまだまだいける状況なので諦めるのはまだ早い。

というわけで今週の観戦成績は3勝2敗でありました。
火曜日行けば皆勤賞だったのにぃぃぃぃぃぃぃ!
最後の2試合でどっと疲れたでござる。

劇場版『ネギま&ハヤテ』畑と赤松の劇場公開後の反応の差が酷いwww
「ネギま!」って何が面白いのかわかんないからな。

『ロウきゅーぶ!』のどう見ても騎乗位にしか見えない画像
狙ってるだろ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

惜しい!

2011年公式戦 広島1-2巨人 マツダスタジアム
さすがに巨人相手に2試合連続で1得点では勝てないか。
明日は勝とう!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週は3戦全勝!

2011年公式戦 広島1-0巨人 マツダスタジアム
今日は奮発してA指定で観ようかと思ってたら、弁当付きチケットが余ってるということで有り難く頂く。
3万越えだったので良い席はなかっただろうから良かった。

試合は篠田の好投でスミ1で勝利!
これで今週観戦した試合は全部勝利。明日明後日も行く予定なので今週は5連勤!
栗原は1000本安打も達成したことだし、この勢いで3タテしたいね。おめでとう。

女子児童にキスや抱きつき、20歳代教諭懲戒免
こういうのは脳内でしろよ。

スタンフォード大学、一番公正な歴史教科書は日本。韓国は、、、
うん、知ってた。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

