
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒナ注入~♪

■夢にヒナギクが出てきたのできっと俺の中でヒナギク分が不足してきたんだろう。


久々にニコニコでも見るか。

2011年公式戦 横浜4-10広島 横浜
マエケンとバリトントンで試合を落とし、福井と今井で勝ちを拾うとかなんて難しい勝ち方なんだ。

【中日】ドアラ軽傷にホッ…病院に行かず
中日で唯一の華なので心配。

ミスチル2日で5万人!宮城ライブ
アリーナDVDは11月25日発売は大方の予想通りだが、BDで出してほしいな。アリーナツアーは最高の出来だし。
明日の更新はこれに何か足されるのか期待!
一応、ズコーーー!!!の準備はしておこう

原発推進派の現職3選=立地の是非争点―山口・上関町長選
メリットとデメリットを考えた上での判断だと思うが、もはや原発は周辺地域も含めて議論をしないといけない議題。
広島市に住んでる俺らも他人事ではない距離。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

簡易更新でござる

■結局セットリストは同じだったらしい。
明後日夜中の更新を楽しみに待つ。アリーナBDでもベストアルバムでもツアーでも何でも来い!

2011年公式戦 横浜1-2広島 横浜
残塁14とかまさに下位同士の試合そのもの。

【NHK】春ちゃん出番が減って太る
キノコデカすぎだろwwww

「Tポイントカードお持ちですか?」と店員に聞かれる面倒を省く「Tポイントもってないよカード」誕生
それ作るならTカード作れよwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かわいいは正義!

■3連休の初日は天気がいいのでもみのき森林公園に行ってきた。

それはそうとペケポン見てたんですが、芦田愛菜ちゃん超可愛いんですけど。
ドラマ見ようとは思わないけど、あれはヤバいわ。

2011年公式戦 横浜1-0広島 横浜
1軍の打撃コーチは全員解任で。

【野球】マツダスタジアムに侵入者、青木からボールもらっておとなしく退場
これは酔って落ちた人かな。

カープのパンツがひどすぎる件について
2アウトとか今のカープの状況を物語ってて笑えない。

根底崩れた?相対論…光より速いニュートリノ
常識が覆るのか。

モバゲー開発者 「客に月10万使わせるゲームを悪く言うのはおかしい、趣味に月10万使うなんて普通」
月に10万で普通とか世の中の常識とかけ離れてるだろ。

イギリスの形が「胸の大きさを気にしている女の子」に見えるとネットで話題に
ちょっと無理あるなw

【今夜が山田】NASA衛星の日本に破片落下か  3200分の1
こればかりはどうしようもない。

■先日、ステーキを食べに行ったときに先輩に聞いた話。
前の会社の同期の女の子がわざわざ新幹線の乗って一人で食べにくるという餃子があるということで、そこまでするならめちゃくちゃ美味いんだろうと思い、ステーキを食べた後に商店街をうろいついて腹をすかせてから行くことに。
場所はステーキ屋の正面あたりにあるJR三ノ宮駅の高架下辺り。

 
7個で370円くらいだったと思いますが、驚くべきことにここの餃子は味噌で食べるということ。
他のお客さんを見ても味噌で食べてましたので、食べてみたんですが…。

俺には酢醤油で食べる方が好きかな。でも意外とビールには合いそう。
ちなみにここのメニューは餃子しかありません。もちろん醤油と酢も置いてあります。

よく女一人でこんな店に入れるなと感心しつつも、きっとナンパされに神戸まで一人できてるんだろうと先輩とずっと話してました。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もし翼があるなら

■宮城まで飛びたい。跳びたい…。
明日から3連休だが、予定ナッシング。

2011年公式戦 横浜4-3広島 横浜
あと3連勝しても厳しいが最後まで頑張れとしか言いようがないな。

中日・落合監督が今季限りで退団 後任は高木守道氏
良いか悪いかはともかく引き際としては一番きれいで落合監督らしい。
といっても球団側が続投させなかったわけだが、上位にいるにせよさすがにこの成績では内部や中日OBからの不満もかわせなくなったということか。
後任の人選がなぜって感じなんだが、来年は間違いなく弱くなるな。

男子サッカー五輪予選 2―0で日本勝利
もう何点かとってもよかった内容ですが、まぁ良しとしよう。

朝霞住宅新設と廃止公務員宿舎跡地売却の差額、復興財源に=藤田財務副大臣
作らなかったらその予算をすべて回せますが、作るんですか。そうですか。

韓国政府「イギリスは日本海を東海と呼べ!」 海外の反応
キムチに味方する人皆無でワロタwwwww

■みさきち13巻読書中。


素敵。

■前の会社の上司から電話が。カラ元気らしいけどそれでも元気な声が聴けただけでも良かった。
巷では、会社の人となんか遊びにいけるか!っていう意見をよく耳にするけど、俺に限っていえば全く違って仲のいい先輩とかとは会社辞めても付き合ってます。
お互い大変だけど、頑張ろう!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20周年ならなにかやってくれるだろう

■寝る前に某巨大掲示板見たら、来年の春にホールツアー&秋にドームかスタジアムツアーという情報が上がってますががが。
デッカイ箱でする場合はそろそろ予約取るころだろう。
問題はホールツアーとかチケット取れる気がマジでしない。絶対無いが5DAYSだとしてもALSOKホールだとグリーンアリーナ1日分くらい。

ホントかウソかは置いといて、お金貯めよう。
あとメイド様の最新刊をそろそろ買おう。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

