
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気になる

■帰りの電車の車掌さんの声がメッチャ可愛かった。声優なんじゃないかっていうくらい。
電車下りた時に顔でも見ようと思ったけど、一番前の車両に座ってたし駅で立ち止まるのはあれなので泣く泣く改札を出て踏み切りの前から見送ったので顔が見れんかった。
いつも同じ電車で帰るんですが、必ず車掌は女性。いつもの人は休みだったのだろうか。
次からは最後尾の車両に乗ることにするわwwwwwwwwwww

2011年公式戦 巨人9-3広島 東京ドーム
最後に意地を見せてほしかったが、1勝できればいい方かも。

追加日程 及び 入場券販売開始のお知らせ (広島東洋カープ)
今のところ10月24日が最終戦となり、週末の2試合のどちらかが雨で流れるとダブルヘッター。
両方流れたらどうするのか気になりますね。

民放連がNHKに意見 受信料使う同時配信に反対
公務員の利権については突っ込むが、自分たちの利権は守るってことね。

韓国メディア「日本のタレントが韓国を侮辱した」 ~『笑っていいとも!』で皆藤愛子「韓国のタクシー怖かった」発言に
存在自体が自分の国を侮辱してることに気づかないとは哀れな人達だ。

■明日は実家に帰ってわんこと戯れてきまする。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うちの家のダックスにも「ハイ ボンジュール!」

■仕事の関係上、地図を見ることが多くなったのですが、徳山市がないことに昨日気がついた。
ネットで調べたら2003年に合併して周南市になっててちょっとショック。
徳山駅という新幹線の駅があり山口で市といえばすぐ思い浮かぶ数少ない市でした。
以上、どうでもいい話でした。

2011年公式戦 広島3-4中日 マツダスタジアム
久々に地上波中継をしてたので見たら松山はちょっと痩せたのかアンパンマンの面影がなくなった気が。
マエケンの点を取ってもらったすぐ次の回に点をやる癖が勃発。
実力の差をマジマジと見せつけられた3連戦でした。

自民党、児童ポルノ法の早期改正を要求。「漫画やアニメ、ゲームソフト全部禁止で」
その前に震災関連の予算関連を協力して通せよ。

AKB48前田敦子さん(    ∵   )顔のパーツが中心に寄り過ぎてメンバーにバカにされる
guのCMにでてますが、どこが可愛いのか不明。

静岡に実在する高校の制服本「静岡県女子高校生制服図鑑」
すごくイイ!

イチロー 連続200安打途切れる 「なぜか晴れやかですね」
これで少しはプレッシャーも減るだろう。素晴らしい記録をありがとう。

■今週はヒナギクを目いっぱい補充。


君へと向かう恋の炎が燃ゆる。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

連休はいいけど5連勤はきつい

■広島駅で電車を待ってたら西条の酒祭りのCMが流れ出して吹いたwwwww
列車の案内中は聴こえなくなるが、必ずどこかのホームでは流れててびっくりした。

内容はスイーツ(笑)っぽい女が酒祭りあるから行こう、酔ったらちゃんと世話しろよみたいな感じで彼氏と話すというまさに殴りたくなるような会話で、超不機嫌になりましたとさ。

2011年公式戦 広島1-1中日 マツダスタジアム
廣瀬のタッチアップ見てて思ったんですが、足が悪いのか覇気がない。アウトにしてくださいって感じでスライディングしててありえへんかった。しかもベースのかなり手前でスライディングしてた気が。
ああいうのは回り込むか、キャッチャーにタックルするぐらいの気持ちでぶつからないといけない場面。
あのシーンが最近の元気のないカープを象徴してるなと思ったんですが、どうでしょう。

最後の最後で3時間半ルールの駆け引きがあってヤジだらけ。
落合監督らしいといえばらしいが中日は引き分けを選択したことが正しかったかは今後次第だろう。

サファテは今季絶望=プロ野球広島
今季は終了したからじっくり治してください。

■Mr.Children TOUR 2011 "SENSE" [Blu-ray]

尼で確認したらDVDよりBDの方が売れる時代になったのか。これを機にBDレコーダー購入って人が多そうだ。

「中国モデル」危うさ、地下鉄事故で改めて露呈
あんな事故が起こっても乗る人はたくさんいるし、中国に安全という言葉は存在しないんだろう。

「日本の大地震をお祝い」 韓国・全北現代サポーターの横断幕にC大阪が抗議
キムチ大好きなウジテレビはこの話題は報道したのか。
まともな人間ならとっくに気づいてるだろうけど、キムチと関わるとロクなことがないと早く認識した方がいいよ。

韓国 「日韓で経済圏を作り、早急に日韓経済を一つへ」
NO THANK YOU!の顔でいつも笑ってしまうwwwwwwwwwwwwww

背中かゆい・便出ない…安易な救急車利用続々
こんな奴らからは金取れよ。

祈りかそれとも服役か――被告に選択肢提供 米アラバマ州
1週間に1回の反省文なら批判はなかっただろうに。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

理想と現実

■仕事終がわった17時半くらいには間違いなく広島駅にいるのに、マツダスタジアムには行く気がしない今日この頃。
行くのは最終戦と思ってた来月の23日だけになりそうだな。

2011年公式戦 広島4-5中日 マツダスタジアム
3タテでもしたらおもしろくなりそうなもんだったんだが、もう終了だな。

テレ東バラエティーで放送倫理違反=BPO
夕方のニュースでこれを取り上げててお前もなって思ったんだが、コメントがウジテレビ批判ばかりでワロタww

日テレで朝から「男の娘」特集wwwwきめぇえええ     他
レベルが低すぎだろ。

■今日のヒナギク。


急に部屋を綺麗にしたくなったので掃除というか、整理してくる。

BGMは聖恵ちゃん。
いきものトーク

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キターーーーーーーーー!!!!!!!

11月23日 LIVE DVD & Blu-ray 「Mr.Children TOUR 2011 “SENSE”」 リリース決定!!
BDキターーー!!!

Mr.Children - TOY'S FACTORY
SENSE TOUR 2011 さいたまスーパーアリーナ

しかしBDだと車で見れないのが欠点。

5万人が集結 ミスチル震災後初の東北ライブ
宮城もセットリストが同じということでようやく映像も解禁ということで、他局の映像が見たい。

東電への要求が一方的…米倉会長が経産相に反発
民主党も経団連も氏ねばちょっとはまともな方向に進むのに。

落合監督“電撃退任”のウラ…中日にしたたか計算あり!
単にギリギリまで待ったら言いにくくなるといけないから今言っておこう、ってだけなのにしたたか計算と論じるとは恐れ入りました。

ワンピースの放送格差がひどい件について
山口だけ別格wwwwwwww
といってもCATVや県境は広島・福岡の放送見てるからあまり影響なさそう。

日経平均8000円割れが視野、下値サポートなく政策期待の相場
明日は10月の権利付き最終日でござる。
ごめんなさい、9月の間違いでした。

広島・バリントンが中日の監督人事に物申す模様
ついでに出来の悪いうちの打撃コーチに物申してくれ。

【野球】ガチで日本抜きのWBCか…日本の強硬姿勢に米国ブチギレ 「9/30までに承諾しないなら交渉決裂」
出場するメリットがない上に、何度もキムチと対戦とか何の罰ゲームだよ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

