
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです!

■まぁまぁ元気にしてます。
最近は色々あって、というかなかなか更新する気になれなかっただけです。

とりあえず新しいマウスを買ってこないと数日後にはパソコンの液晶が割れてる予感。
更新はそれからだ!

マエケン残念!リーグ記録にあと1も…監督気付かず代打で降板
気付いたところで試合展開と球数考えれば交代が正解。

ドジャースGM黒田の残留訴える「決断待つ」
権利がつくこと考えれば、カープ復帰は早くても再来年。

中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に
負けてガッツポーズする奴とは握手しなくていいだろ。

パ球団が参入反対でDeNAアウト?
モバゲーの会社らしいがこんなわけわからんところが参入してきたらアンチ横浜になってしまうでござる。
長期保有が原則だったにもかかわらず売らなきゃいけないTBSに批判が集中してもいいと思うんだが。
球団の赤字を親会社が補填するのが経営的に厳しいっていっても球団を保有するメリットを考えれば20億とか年間でCM出すよりよっぽと安いもんだろう。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あと1日行けば休み

■帰って飯食ってソファーに横になってひと眠りと思ったら3時間近く経過して日付が変わる30分前になっていたでござる。

広島が菊地原投手らに戦力外通告
戦力外にして育成にするぐらいならしない方がいいんじゃねと思う今日この頃。年俸が抑えられるからか。
宮崎はどうするんだろう。自己責任といえばそれまでですが、ギリギリの歳での入団だったし球団が気を使ってあげてください。

“萌える”オリックスのマスコット「バファローベル」の写真集登場
足がセクシー。

【慰安婦】 前原が「慰安婦基金」創設構想を披露 解決済みなのにおかしいよね
さすが外国人から金もらってる奴は言うことは違うね。そうだよね、民主党を代表する無能な政治家さん。

地方アニメの事情・・・
「たまゆら」って広島が最速なのか。見てねぇけど。
前から気になっていたけど広テレのツインエンジェルはどこまで需要があるんだか。深夜アニメは数字は別としてもスポンサーがあんなにつけば局側もウハウハなんだろう。

へその緒、残してますか?
確か一回だけ見せてもらったような記憶が。

「ピザは韓国起源」「マルコ・ポーロは私たちのピザを盗んだ泥棒」「イタリアは謝れ」…韓国企業がCM作成
そのうち本気で言ってくるから。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-13 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新意欲がわかない

■今日この頃。
カープは置いといて相手はどうであれザックジャパンの快勝はめでたい。ほんとは2ケタ期待してたが。

今月地元最終戦前日となってしまった23日の試合を観に行くぐらいであとはだらっとする予定。
今更ながらBSとCSが観れることに気づき昨日からちょくちょく見ている。
大学生の時にスカパーで見てましたがあまり変わってなくて懐かしい。
前のブログではそんな話題を書いてた記憶が。

明日は仕事終わったら部屋の模様替えをしたいなぁ。

2011年公式戦 広島7-0横浜 マツダスタジアム
サッカーとCSに気を取られてたので最後見るの忘れてしまったのであった。

「ドリームハウス」の土の家がひどいと話題に
人から白い目で見られるけど本人が気に入ってるならいいじゃん。
俺は嫌だけど。

世界で最も危険な「歩道」 修理へ
こんな場所を渡れるイモトとかはマジですごいと思う。
1億積まれてもダメだわ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-11 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Bクラス確定

■世間は3連休ですが、俺も3連休。
今日はでっかい買い物し、明日は出雲大社に行ってきまする。
通常更新に戻るのは月曜からか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-08 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝ます

■30分仮眠を取ろうと思ったら3時間寝てしまったでござるの巻。

広島、赤っ恥屈辱…東京ドームで2年連続わずか“2勝”
これは酷い。

みのもんた引退激白「ショックだった」全局契約終了
これはめでたい。

WOWOWを解約する人が急増。ロゴを常時表示する改悪をしたせい
なぜ色をつけたし!

回送バスに「すみません」 宮崎交通、ひたすら低姿勢
俺の地元もこれだわ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-03 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

