
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分が一番かわいい

■ほら当たってるでしょ~♪
フードフェスタに行こうかと思ったけど雨だから考え中。
最近毒ガスで有名な大久野島がメディアで取り上げられてるけど、このブームは何なんでしょう。
昨日NHKでやってた特集の片耳たれウサギちゃん、7歳だっただけにもう亡くなってしまったんだろうか・・・

ヤクルトが逆転勝ちで先勝、セCS開幕
3点目が痛かったねぇ。完璧に詰まらしたのによくあそこまで持って行ったというか、守ってた所が悪いというか。
2アウトでバッター考えたらもっと後ろに守ってもよかっただろうに。

【日本ハム1位】原貢氏が菅野と進路相談
言ってることが正しいかどうかは別にして、挨拶しないならこんな展開になるのは十分に考えられたこと。
よくやったとも少なからず思うが、かなりの確率で拒否される事を考えるとこの指名はどうだったんだろうという印象の方がかなり大きい。
ネットではハムに行けというのが大半の意見だが、それは単に巨人が嫌いなだけという低能な人が多いんだろう。

阪神・新井貴、最終戦で歩かされ…後味悪いタイトル争い
ちょっと何言ってるのかわからない。試合展開を考えれば敬遠もありえるだろ。

TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ
国会議員はもうすぐ死ぬ人が多いのでこの国の行く末を考えてません。
テレビは規制があるにもかかわらず外資に侵されてるのでこの国の行く末を考えてません。
チョンのFTAを見る限りメリットなんてほぼないだろ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年も指名されず

■巷で話題の深夜に更新されたと思ったら8時には消える謎の動画。
今日もなかなか寝れんぜよ。

今夜のズコー用が落ちてた。

ズコープラモ
┏━┳━━┳━┓
┣ヽ ̄ / (・ω・)┫
┣━━╋━╋━┫
┣、ハ,,、 \(.\ ノ┫
┗┻━━┻━┻┛

完成図
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ 、ハ,,、  ̄

あらかわいい。

全球団指名終了 菅野は日ハム、藤岡はロッテが交渉権獲得
見事に野村を単独指名。去年の福井に続いて2年連続の単独指名で投手王国復活も夢じゃないのか。
土生もそうですが広陵出身ということで広島出身じゃないにせよ縁のある人が増えるのはいいことです。

野村といえば甲子園のあの完全な誤審の時にマウンドにたっていた投手。
あれから4年か。早いなぁ。

菅野は残念だったねぇ。
プロの世界は甘くないから行けと言われてますが、逆に日ハムに俺はそんなに甘くねぇとお見舞いしてみるのも面白いけど、どちらにしても悔いのない選択をしてほしい。

巨人・渡辺恒雄会長、球団名について 「『モバゲー』はだめ。売名行為」
ナベツネさんが言うならしょうがないなwww
売名行為以前に、野球協約上ダメなわけだからまっとうな意見だろうに。
しかしこの問題に対して歴史が浅い上に日本シリーズも開催できない球場を持った楽天が出しゃばるのは早すぎる。

「とくダネ!」でTPP反対派の京大准教授・中野剛志ブチ切れ→Twitterで田村淳が苦言呈す
逆にこういう方が新鮮で面白かったんだが。田村なんとかはどうでもいい。

築82年の橋、無料で譲ります 米ケンタッキー州
保存するのに金がかかるから誰か保存してくれという話。

「遠足のおやつ」、今は変わってきてる?
俺は200円だったな。バナナのくだりは漫画の中だけで実際に言ってる人は見たことないぞ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リリースにギタイ

■昨日からミスチルスレが祭り状態。俺もようやく追いついた。

2011年公式戦 広島0-2阪神 マツダスタジアム
地元最終戦で危うくノーヒットノーランにされそうになったでござる。
打撃コーチの首が飛ぶならいっそされた方が良かったかもしれん。

【広島】引退豊田「後悔はない。大満足」
来季も現役報道から一転、引退とは。
後々の事を考えれば巨人で終わるのがベストだったんだろうが、大満足ならそれが正解。
お疲れ様でした。

球団名は横浜モバゲーベイスターズに決定
禿や汚い赤のチーム以上に酷い名前の誕生。もちろん1回表裏の観戦は無料なんだろうな?
チーム状態だけでなく名前でも笑われるプロ野球球団ができるまであとわずかですね。

生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授
30歳後半がモテ期とかどう考えてもウソってわかるだろ。

島田紳助さんと吉本興業が「週刊現代」を提訴 暴力団との関係「全くの捏造」
黒じゃなきゃ辞めないだろ。

■クライマックス@福岡に行きたかったけどチケットが・・・。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

sense project は終わってないのか

■ミスチルでそろそろ動きがあるか。

SENSE #13
最後が「お待たせしました」に見えるけどちょっと多くて合わない。


某巨大掲示板より。

謎のCM&謎のサイト(SENSE)まとめ
(11/21 03:30更新)
○10/14 ミスチル謎のCMのO.A開始(「リリースニギタイ」)
 http://www.youtube.com/watch?v=nsfKqYwjLQI

 ※その後ニューアルバム発売が発表される

○11/16 00:00 ミスチルの新バージョンの謎のCMがO.A
 http://www.youtube.com/watch?v=IBigmTqp38U

 ※女性が「トビウオニギタイ」と言っている

○11/16 03:00ごろ 2ch住人がyou tubeで「SENSE #05」という謎の動画発見
 http://www.youtube.com/watch?v=johefm3AoMw

 ※これも女性が「トビウオニギタイ」と言っているが、Mr.Childrenの文字はない
 ※CMとほぼ一緒だが、出てくる女性は違う模様
 ※動画には口パクの箇所が多数あるが、最初に言っているのはおそらく「さようなら、ありがとう」
 ※他は「ロックンロールは生きている」「リリースにギタイ」(あくまでスレ住人の解析なので本当にそう言っているのかは不明)
 ※もしかしたら新アルバムの曲名を口パクしているのでは?

○you tubeの動画にはリンク先があり、そのティザー・サイトには6種類の仕掛け
 http://se-n.se/

 ※仕掛けの一覧
 ・#1 illusion → トビウオニギタイの文字が点滅
 ・#2 space   → 表示してある電話番号にかけるとLive動画の電話が鳴る
           11/16 16:30から電話をかけると壁に「トビウオニギタイ」の文字が表示されるようになった
           11/19 20:00くらいから新たに「TOBIUONIGITAI」の文字も表示されるようになった
 ・#3 mirror  → ウェブカメラを使って文字を鏡のように反転させると「トビウオニギタイ」となる
 ・#4 words   → 長文をクリックして色を変えると「トビウオニギタイ」
 ・#5 voice   → you tubeの動画とほぼ同じもの
 ・#6 action  → 青い虫食い文字に赤い玉を重ねると「TOBIUONIGITAI」           ←New!

 ※#1と#5にkeyword(トビウオニギタイ)を入力するとスクリーンセーバーがDLできるようになる
 ※このサイトにMr.Childrenの文字は一切ない
 ※#1~#5を何も表示しない状態にしておくと、魚が泳いでくる
 ※少しずつその魚は大きくなっているようだ
 ※#6は11/21に追加された仕掛けである



■今季最後の野球観戦に行っています。
明日が地元最終戦ですがなにかイレギュラーな事が起これば行くかも。定時で上がれそうだし職場から近いし。

行ってきた!

2011年公式戦 広島1-0阪神 マツダスタジアム
8月下旬以来の観戦。怪我から復帰した大竹が初勝利。

 
今年初のライト指定席でまたーり観戦しました。

これで今年の観戦は終わり。
お疲れさまでした。また来年。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

勝てよ

■明日は今季最後の野球観戦。
期待してないけど心の声がタイトルに出てしまった。

楽天 栗原獲り!山崎に代わる右の主砲として期待
親会社も色もうさんくさい球団に銭一が入って更にウザくなりこの展開。
巨人阪神なら分かるがメリットが地元が近いだけってのしかない球団に移籍ってのはないだろうに。

楽天・栗原獲得熱望の理由は「被災者の為」
東北全土への地域密着を掲げる球団(笑)

村田獲得にロッテ 楽天参戦?横浜球団社長「引き留めるわけにはいかない」
今年みたいに三塁守れる外人獲るくらいなら村田にした方がと思ったけど、2億越えで出来高はさすがに無理か。
まぁ梵が帰ってくればキムショーに三塁守らしてもいいしな。

男村田の就活wwwwwwwwwwwwww
復活かと思ったら就活かよwww

1人ぼっちでビールかけをした中日社長「切なすぎるから許してやれよ」の声も
かわいそうな気もするが、空気読んで参加するなよ。

【野球】日本ハム新監督に栗山英樹氏!金銭面を含めた条件面で合意
理論はあるのかどうか知らんが現場経験はほとんどなしで成功すると思えん。
テロ朝のスポーツ見てる限り言ってることは達川と同じレベルなんだが、むしろここ数年は出てくるたびにウザくてチャンネル変えてるからちっとは成長したのかな。

凄い焼肉システム開発したwwwwwwwwwwww
努力は認めるけどいい大人が段ボールで作ったのかよwwwww

■相変わらずマウスはそのまま。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

