
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何があった・・・

■BD発売まであともう少しですなぁ。
出来るだけ良い環境で観ようと結構なお金を使って視聴環境を整えたのが10月初旬辺り。
未だにBDのソフトはなにも観ておらずどれだけ綺麗なのかは未だにわからないので、それも含め楽しみ。

ソフトバンクが悲願の日本一! 中日との最終決戦を制す
投手力が良い両チームなので打線に力がある方に分があるという中で、中日は互角以上によくやったなという印象。
さすがにあの打線では厳しかったですが、ここまで戦えるということ。
やはり野球は投手力なんでしょう。
おめでとう。そしてお疲れ様。

■パンパンパンパン!



なずな最強。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新意欲低下ビーム!

■今年のクリスマスは3連休らしい。ということは俺も3連休なわけです。
以上、どうでもいい情報でした。

BD発売まで一週間切った―!

栗原、カープ残留へ!誠意伝わった…今週中にも決着へ
鈴木は最後まで気を抜かず仕事しろよ。

菊池涼介選手、契約交渉成立
7は無理だったけど、33といえば最近のカープで最後の4番打者の江藤の背番号。最高の番号だ。

土生翔平選手、契約交渉成立
3位以下は社会人の意向でしたが、地元球団の指名で心が動いたか。

日本代表が帰国 サッカーW杯予選終え
なんでもかんでもアウェーで片づけられる問題じゃねーぞ!

■ディズニーのスターツアーズがリニューアルとか。
9月に行った時は休止中かと思うくらい入口に誰もいなくて笑ったw
ディズニーにしては驚異の5分待ちとかなのですぐ乗れるよ!きっと面白いよ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

注視する簡単なお仕事です!

■野田も鳩やすっからかんと同レベルやな。

【広島】栗原「まだ半々、誠意で判断」記事を印刷する
誠意が足りんとな。本部長は仕事しろ。

批判会見なぜ?清武代表の声明文「翻意を求めたが聞き入れられず」
巨人・桃井オーナーも会見「個人的にショック」
清武代表の暴走でした。
ほんとどれだけ関係者に迷惑掛かると思ってるのか。責任とって辞任しろ。いや、解任か。

【超速報】TPP交渉参加決定!
もし恐れていたことが現実となれば賛成派は全員監獄行きにしろよ。

イタリア不安増幅せずユーロ反発、次の標的はスペインの声も
標的って株価操作してるにはお前か!

WORKING!!で一番かわいいのは
どう考えてもなずなかぽぷらの二択。作家の姉も含めたら三択かwwwwww
山田は漫画の時はウザかったけどアニメ見たらいい味出して面白かった。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-11 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シリキから猛虎魂を感じる!

■禿はこれから4連敗して絶望に打ちひしがれればいいのにwwwwwww
チャンピオンブルーとか調子乗りすぎだろwwwwwww
以上、負け惜しみでした。

広島、ド軍からFAの黒田獲得の意思表明 
正直、年金の壁は高いと思う。

国内FAの広島・広瀬、球団と残留交渉 結論は出さず
栗原にしても廣瀬にしても年俸というよりはチームの位置の方が判断材料なんだろう。
今年は内川といういい例があるからなおさらだろうな。

【日本ハム1位】菅野の浪人は決定的
再来年も原監督という保証はないけど、夢を見るのはいいこと。
将来はファンに夢を与える選手になれよ。

横浜DeNAで参入発表 TBSから買収、取得に95億円
この企業が持つ以上、禿や楽同様に球団に悪い印象しか感じなくなってしまう。
横浜スタと契約打ちきってドーム球場作れば、地元財界もファンも一気に好感度あがるだろ。

岩手・宮古市からの震災がれき受け入れで相次ぐ苦情に石原都知事が「黙れ」と一喝
正論。やはり上に立つ人はこれくらい決断ができるひとじゃないといけない。

「ギリシャ人の一日」がヤバイと話題に
最高じゃんwwwww

アメリカが新型核兵器に7千億ドル(54兆円)を充当
核廃絶なんてありえっこないけど、これは必要あんのかと思うレベルだな。

JAL海外ツアーに劇場版『けいおん!』の聖地フィンランドとロンドン5日間の旅行がwwwww 旅費189,900~309,900円
別にメンバーが出迎えてくれるわけじゃないんだろ?w
ただの旅行だそんなもん。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-05 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見れねーぞ!

11月23日リリース LIVE DVD & Blu-ray 「Mr.Children TOUR 2011 “SENSE”」
うたた寝してて日付回ったくらいに起きたら2chの勢いがすげーと思ったら予想通り来てた。
見る人が多いのか全然見れないでござるwwwww
Youtubeにロク生はあったが、あとの3曲は朝早く起きて視聴した方がいいのか。

ロク生しかみてないが相変わらずカメラの切り替えが早いな。

公式も斧もすごい勢いだが、1時15分にしてやっと見れた。
擬態見れたけど大半の意見同様あの分割はないな。最後のサビで皆に歌わせるところのシーンは最高なんだが。
Iはコバタケ無双以外は完ぺき。花はもうちょっと全体の映像が欲しいような。

とりあえず寝るか。
深海からIに入る前の透明なスクリーンが上がっていくのが大好きだw

ヤクルトがファイナルステージ進出
カープ顔負けの拙攻祭りでした。あれじゃあ勝てないわ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-01 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

