
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご愁傷様

■先週はお爺さんが酔って電車を止めたのに続き、今日は車内で暴力事件発生し、該当電車が運休。
さすがに今回は違う列車で起こった話です。
それはそうと3分遅れただけで毎回アナウンスでお詫びするのはいかにも日本らしいと思う今日この頃。
ご苦労様です。

日テレの歌謡祭見たけど赤坂さんの紹介するデータはいらないよねw
いきものがかりは生演奏だったからスタジオ変えたんだろうけど、きよえちんの瞳が色んな意味で綺麗でした。

ミスチル、男性初のDVD・BD同時首位
で12/31に何が起こるの。

広島の栗原は1億6千万円 1年契約で合意
タテジマの4番とは違うな。年俸じゃなくて人間的に。

広島ドラ1・野村が契約合意、奮投誓う 
契約内容が過去最大じゃないかという奮発っぷりですな。

杉内、国内FA権行使…移籍なら巨人有力
成果報酬型で過去の実績まで評価しろというのは無理な話で、カープのような評価制度のどちらかじゃないの。
そう思わないところに近年における年俸高騰の問題があるわけで、こういう考えの奴がいるから大した成績でもないのに4億貰ってるバカが出てくるんだ。

ソフトB苦杯!日本勢アジア5連覇逃す
負けたから何も言えんって言われてるけど、やる意味ないやろこんな大会。
手抜きの同士の優勝争いに勝っても案の定奴らは調子乗ってんな。

大阪市役所が葬式ムードwwwwwwwwww
あれだけ批判しといて自分はサービス残業してないとかこの女は頭おかしいだろ。
部署にもよるだろうがマスコミで報じられてるような美味しい手当とかなにもすることがないということはなく、そこまで良い環境じゃないと思うんだが、この糞女を見たら大阪市だけは別って思ってしまう。
霞が関の国家公務員は怒ってもいいレベル。

「カーナビにテレビは必要ない」18.6%、SBIホールディングス調査
ほとんどの人がテレビはいると考えてるってことじゃねーか。
それよりもパーキングにしないとDVDやらテレビが見れないシステムはなんとかしてほしい。つける意味なくね?

「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています
寝る前に明日は買おうと思ってるんだが帰宅時には忘れて素通りする日が続いております。

沖縄局長不適切発言で首相おわび…評価書提出へ
非公式での発言でこの展開は今年に入って何度目だろう。

【紅白歌合戦】出場歌手全55組決まる!
受信料を払わないことを誓わせていただきます。理由は言わなくてもわかるよね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小さな夢も見れないこんな世の中じゃ

■最近楽しみがないので年末ジャンボを買って夢でも見るか。
ただ1等倍増より3等を10倍くらいにしてくれと思う俺は夢なんて見れないな。

広島・広瀬3年契約「30代は成長を」
栗原も広瀬もさほど心配していませんでしたが、お金よりやりがいやチーム愛を取ったという感じか。
内川のような成功例があった年に両選手のこの決断はスゴイ。

明大V5 広島ドラ1野村は完封手みやげ 
おまでとう。

橋下氏勝利は当然、行政一元化も評価…石原知事
マスゴミのネガティブキャンペーンにも負けず当選したのは大阪らしいというか。
独裁と批判されるがこれくらいでないと物事は変えれない。

清武氏が会見 渡辺会長とのやり取り暴露「君は破滅だぞ!」
なんじゃそれ!清武の言う「新事実」とはなんだったのか!
江川は相変わらずとばっちりを喰らってて訴えてもいいんじゃないかっていうレベルだw
結局のところ清武は人事権は自分だけにあると勘違いしているようだが、人事権は親会社の会長が絶対なのを分かってないな。
これ以上やっても泥沼になるだけで擁護する人もだんだん減るだろうからもういい加減諦めろ。

西武のロッカールームひどすぎワロタwww
こういうのは自宅でやってろ。

広島の震度5弱の地震で、揺れにびびった男性(29)が1階のベランダから飛び降りてかかとを骨折
広島市内は震度3以下だけどあのレベルで1階から飛び降りって・・・。

大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」
そのまま死ねばいいのに。
嫌なら辞めれば結構。こんな奴は人間的に教育できる立場にないし、だいたい誰から給料もらってるのと思ってるのか。

NHKの“韓国寄り”番組に批判続出
頭の中に蛆がわいてるごく少数の人を取り上げその行動を取り上げブームと偽る。
制作したプロデューサーとディレクターのクビ切れ。

ネトゲで10万円のアイテム販売したら、4日間で2000個も売れて2億円の売り上げwww
原価がほぼゼロだから楽に儲けられる商売。ゲームに熱中しても何も残らないと気づいてしまった俺は大人なのか冷めてるのか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シュークリームうめぇ

■BD最高だわ。音はスピーカ買ったので比べにくいが、画質は最高に良い。
エソラのイントロの演出とか超キレイ。

カメラの切り替えもいたって普通。終末を見慣れてれば全然問題ない。
しかし視聴時から色々批判されてたマリカー。「擬態」と「fanfare」はまだ良い。
だが「I'm talking」は許さん。9分割や背景白で画面を小さくするとかなんの虐めだ。
車で観たら確実に事故りそう。

でもライブ自体は最高の出来。
OPにエソラ、esからシーラカンス。ロク生からのフェイク、ポケカスからpreludeと歌だけでなく凝った演出も見どころ。
スタジアムツアーの映像化が待ち遠し今日この頃。

■セブンのシューより美味いの食ったことないわ。

「家族の前で泣いてしまった」──ショックと怒りと不安、オリンパス社員の胸の内
役員はともかく一般社員はそこまで考えなくていいんじゃないか。

下柳、古木ら参加…合同トライアウト
参加59選手って結構いるな。その中でも下柳はまだいけると思うけどなぁ。
合格する人ってのはだいたい声掛けられたり、戦力外通告時に球団からどこどこの球団が興味持ってるとか言われるようだが誰が生き残るのか。

■今日もちょっと残業して帰ってたら列車が緊急停車。
何かと思ったら車内にあるの緊急ボタンみたいなやつが押されたらしい。
車掌が来るまで全然気付かなかったが近くにいたお爺さんが急にふらっとなって倒れ近くにいた人がボタンを押したようだ。
しかもそれが2回続けば迷惑な話で。たまたま停車駅にいた医療関係者に検診してもらうとどうやら酒を結構飲んで酔ってるようで。
救急車も呼んでおりこのまま一人で乗ってるのも心配といことで車掌が下りるように説得するが、本人は大丈夫の一点張りで動かず。
最後は車掌もこれでは電車が動かせないと必死に頼みこんだが埒が明かないので、駅員が一人ついて行くということでようやく列車が動いたわけです。
まぁ駅員も大変ですな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

観るぞ!

■予想外の残業からただいま帰宅。
とりあえず観ます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新にギタイ

■発表から2カ月近く。いよいよ明日だ。




広島・栗原がFA行使せず残留発表
内川みたいに強いチームに行くのではなく、弱いチームを引っ張っていって優勝する方が何倍もかっこいいからな。

栗原健太選手、FA権を行使せず残留!

2012年度セ・パ交流戦 試合日程発表!
遠征するとしたらホモフィールドぐらいか。

「小さいころからの夢」菅野がハム入団拒否表明
1年間のブランクと解任のリスクがあっても意志が固かったということか。
まぁ中途半端な気持ちでハムに行くよりはいいでしょ。、監督も未知数だし。

<地震>広島県北部で震度5弱
震度3だったんですが思ったより揺れるのね。
揺れは2秒くらいでおさまったのでびっくりする暇もなく意外と冷静だった。
あ、地震か・・・。みたいな感じで。

阪神淡路大震災の時は寝てて気づかなかったのでこんなに大きな地震は初めてかも。
これで震度3だというのだから震度5ならちょっとやばいかもね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

