
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝った勝った♪

広島3-0ヤクルト

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 行ってよかった!|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚∀゚)||
    / づΦ



野村の好投とニックのダメ押し弾で完勝。
ノーノーは惜しかったけど、ナイスピッチング!

一方、マツダズームズームスタジアムカフェでは・・・


クソワロタwwwwwwww

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-04-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶれる采配

広島4-6ヤクルト

最後はサファテだろ。今日はこれに尽きるかと。
仮に今日でサファテが4連投であったならミラコイオという選択肢はあるが。
首脳陣とサファテの信頼関係が心配です。

もっといえば8回にいい感じで逆転したのに堂林で追加点が取れなかったことと、白濱の時にわけわからんスチールを仕掛けてしまったことも流れを変えたか。
スクイズでもよかった気がするし、後者も白濱に懸ける方が点を取れる確率は高いだろうに。

負けましたが明日の先発は野村なので・・・

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 29日参戦決定!|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚∀゚)||
    / づΦ

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-04-28 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデンウィークですね

『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 30日参戦予定!|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚∀゚)||
    / づΦ

【広島】栗原代役一塁 石井琢朗も名乗り
若い選手が多い中、ベテランにチームを引っ張ってもらうという意味ではアリ。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 29日参戦予定!|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚∀゚)||
    / づΦ

※ただし明日の戦いによる

<日銀>追加金融緩和を決定 基金5兆円拡大
市場の予想通りであんま効果は期待できないな。
前日に売り損ねたんでひそかに日銀に期待してたがやはりミンス同様期待する方がバカだった。

■寝れないから「朝まで生テレビ」みるか。

国防軍保持を明記=保守色前面―自民改憲草案
まともな草案だと思うけど、集団的自衛権はどうすんの。

朝生に出てる沖縄の女子アナ?かどうかわからんけどバカすぎて笑った。
感情的になるのはわかるけど相当ずれてるぞ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2012-04-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打てない守れない

阪神1-0広島

だから代打・会沢はやめろって。
あの場面は相手からしたら前田の方が嫌だろ。歩かされても広瀬の方が期待持てるし。
どうも最善策を尽くしてるようには思えないし、ここまでくるとわざと負けてんのかって気がするわ。
延長11回も闘って前田の出場機会ないとかほんと宝の持ち腐れ。

昨日の久保といい今日の安藤といい外角の変化球と真ん中のフォーク、高めのストレート。
全然当たる気せぇへんわ!というか全部なんやけどな!!
そのくせ真ん中にスッと入ってくる甘い変化球を見逃すんやから打てるわけないわ。

あと岩本の守備もありえんが、丸もありえん。
追いついたセンターフライを落球に最後のとんでもない返球。
右の栗原を抹消したなら赤松くらい上げろ。使えん左ばっかおってもつまらん。


     ..________       _
     /  ∧_∧   // ||.|.     /10\_
     |_(・ω・ )_//_||.|     (´;ω;)
    /_    _ |    |.||     (=====)
    .0==<◎   | C .|.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
    ||   \    |   |.||   .| 由 | 宇 | 行 |    |   ブロロロォ・・・
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-04-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初回の東出に打たせた時点で勝つ気ないだろと言われても仕方ない

阪神5-0広島

初回に2点を先制された時点で無理ゲー。

しかしカープの負けもチケット到着で吹っ飛んだ!


去年のセンスタのアリーナBに続き、アリーナAキタヨ!
前回よりは花道には遠いけど、端ではないし真ん中寄りなのでまあええことよ。

チケット当たらないとか、当たっても糞席とか言われてるFC先行ですが、連続当選でまずまずの席なのは日頃の行いがいいからなのか。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-04-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

