
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

統一球とは何だったのか・・・

ヤクルト12-16広島

どうやったら13点差から今村が出てくる展開になるんだよ。
後味の悪いゲームだが、これが今のチームの力だろう。
今村、巫女ライオン、サファテ以外に使える中継ぎはいない。
首位を狙うと言ってる余裕はない。3位でいっぱいいっぱい。

5失策とか堂林と岸本を筆頭につまらんプレイした選手は猛省して、明日から地元で頑張れ。
広島は東京と違ってナイターでも暑いからわからんぞ。

しかし10年くらい前の横浜戦みたいだったな。
ヤクルト戦での糞試合はこの試合以来か。

ヤクルト対広島 延長14回、17対16の大乱戦

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-07-26 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お互い譲らず引き分け

ヤクルト1-1広島

お互い10残塁の拙攻祭りで引き分け。
まぁ11安打の3併殺でよく負けなかったということろか。

最後の時間稼ぎは少しばかり強引だったが、巫女ライオンの次は任せられる投手がいないので引き分け狙いは正解だろう。
外野の前進守備とサードに木村を守備固めで入れた采配は評価したい。

勝ちか負けかどちらに等しいのかと問われれば、3位を争っている両チームの対戦なので現時点では純粋に引き分けだろう。
しかしバリトントンと石川ということを考えればカープにとってみれば大きな引き分けになったはず。
明日の先発はマエケンということで何が何でもヤクルト戦は勝ち越したい。

ということは昨日書いた先発予想はハズレなわけで、巨人戦は負け越しを覚悟しなければいけないということか・・・

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-07-26 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

後半戦スタート!

つまらないオールスターも終了し明日というか今日から後半戦がスタートします。

先発としては・・・

7/25 ヤクルト バリントン
7/26 ヤクルト 福井
7/27 巨人   マエケン
7/28 巨人   野村
7/29 巨人   大竹

といったっところでしょうか。

個人的にはヤクルトに最低でも1勝1敗、巨人に2勝1敗と勝ち越したいところ。
首位相手にきつい気もしますが、ドーム慣れしてる巨人が暑い広島ということでこちらに分がありそうです。
しかも週末は15時と観る方もとっても厳しい時間帯・・・

どっちも初戦を取れば勝ち越しがぐっと近づきますので、バリントンとマエケンの頑張りに期待です。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 27日参戦予定!|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚∀゚)||
    / づΦ



イチロー初打席で安打 惜別の大歓声
スタンディングオベーションとそれに応えるイチローは感動的だった。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-07-25 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これを機にサッカー専用スタジアム作れよ!

【悲報】ほっともっとフィールド神戸の天然芝がAKB握手会の影響でボロボロになってしまった件・・・
プレーには影響なかったとか強がってるけど、どう考えても影響あるだろ。

主催者が悪いが球場管理者も相当頭が悪い。天然芝の上にシートくらい敷くだろ。
芝をもぎ取ったバカなファンがいるんだからから金の亡者・秋元は売り上げから寄付しろよ。

AKB48握手会イベント(中国エリア)の会場が広島ビッグアーチに決定
去年はミスチルでもめたが今年もか・・・という感じだが今年は全力でサンフレの肩を持つ。
ここまで首位と好調なのに仙台戦でこぼこのピッチでするとかありえない。
特にサンフレはパスサッカーなんだから神戸みたいになるとマジ不利。

チケット直前まで余ってたミスチルで5万人、神戸で2万人、前回の広島は8000人。
規模から考えて第一球技場やコカコーラウェスト広島スタジアム、備北丘陵公園でもでやりゃいいじゃんというレベル。

一応、主催サイドは芝には入らないレイアウトだと回答。
それなら安心だが、ますますビックアーチのでかい規模でやんなくてもいい気が・・・
主催者側の資金で芝生には絶対入らせないようにトラック1周終警備員でもつけとかないとバカなファンが入りそうで怖い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012-07-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

横浜に三タテされたチームがあるらしい・・・

横浜相手に12安打4四球した結果wwwwwwwwwww
横浜さんの熱いカープ愛を感じるw

カープ、負けたのにAクラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さすがメイショウノムケン!


先発が今井であっても昨日の試合見たら今日も行かんといけんじゃろぅ!
ということで行ったんですが・・・


今井の糞ピッチングで初回で終了でした。
もう今季は1軍で投げるな!!!(怒

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-07-18 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

