
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事に行きたくない病

■本日は休み。いつの間にか寝てて起きたら昼だった。

会長はメイド様! 第12巻 2月4日発売
今冬発売って書いてたからもうちょっと早いもんかと思ってたんだがなぁ。

涌井2度目も保留…大石のためにも銭闘
大石のためじゃなく自分のためだろ。

自動車評論家・徳大寺有恒氏「女にモテる車を作れば若者の車離れは止まる」
こりゃ完全にボケがはじまってますな。

山陽新幹線・九州新幹線「みずほ」と「さくら」が1時間に1本直通運転
新大阪、新神戸など山陽新幹線主要6駅に、カウントダウンボードや新型車両の座席が登場!
うちの地元は「みずほ」は停車しないが「さくら」は全部停車するので、九州方面への旅行も便利になりますな。

■昼過ぎにATM行ってたら雷ゴロゴロで雨と風が激しくなってすごかった。
あの雷の音はなかなかきけるもんじゃねえぜ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

