
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010まとめ

■2010年も終わりですね。

今年は転勤の為、一人暮らしから実家に戻りました。
おかげで野球観戦も昨年の半分以下の10試合くらい。
しかも勝ち試合を見たというのは2試合のみで完全に戦犯ですwww

旅行の方はディズニーに2回、USJにみろくの里やテーマパークに結構行きました。
蒜山高原や山賊にも行ったけど、全然書かなかったので来年はレポートを頑張ってサイドバーにあるカテゴリーの「お出かけ」の数を増やしていこうと思います。

今年一番面白かったアニメはメイド様だな。久々にアニメを全話見てしまったわ。

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
なんか楽しそうでいいな。

■最近仕事の夢ばっか見る。来年こそは辞めてやる!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-12-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

