
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011年ハジマタ

■明けましておめでとうございます。

年が明けた瞬間は寝てました。ガキ使見ながらウトウトして、気がついたら明けてた。
ゾンビが出てきたところで爆笑して一気に目が覚めたwwwwww

というわけで、今年もよろしくお願いします。

水樹奈々さん、プリキュアコスで紅白登場
水樹奈々が一番若く見えるwww

アニメ化は必ずしもうれしくない!? 作家とメディアミックスの微妙な関係を『迷い猫』作者が語る
作品が多いと作る方も大変だけど、見る方も大変だよな。
はじめの何話かだけで見なくなりその作品は面白くないと思い込んで、それ以降まったく触れなくなるといった感じで見てこなかった作品が俺にはたくさんある。
多く短くよりも少なく長くの方が良作な作品が多くなると思うが、それじゃあ金にならんってことか。

■今日も残業。正月くらい休ませろ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-01 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

