
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うさうさ

■今日は年賀状を書いて郵便局まで出しに行き、墓参りにいってきた。
さらに今月中旬から3年間の海外勤務になる叔父に新年の挨拶。
お雑煮食ったり正月らしい日を過ごしています。

アニソン紅白でイカ娘役の金元寿子さんがOPを歌ったよ
荘口さんは10年たっても変わらないなぁ。

コナンの青山剛昌先生がドラマ「相棒」元旦SPに鑑識役で出演したよ
再放送見ながら昼飯食ってたら映画のCMが流れて母にネタバレを言われた!
まぁ見に行かないけどさ。

グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表
会社潰れてもおかしくないレベル。

1人で行ける限界はどこよ? 1人で外食 男55% 女の子19%
会社の先輩はよく一人で焼肉食いに行ってるみたいだが、俺は一人マックでも無理だな。
ドライブスルーで家帰って食う。

ペンギン大喜び
まわりのペンギンとの温度差がwww

■いつも通りネットするか寝てたくらいの休日だったの巻。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-03 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

