
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昼は缶コーヒーのみ

■お歳暮にもらったジュースはほとんど俺が飲んでしまったでござる。
ダイエット中なのにいかんな。

マンガ質問状 :「ハヤテのごとく!」 「執事ってどーよ?」の編集者の一言で誕生
何気に劇場版を楽しみにしている俺がいる。

「パーンプキーン!」寛平2年ぶりに日本上陸
おかえり。

地デジ化、民放アナログは7月24日正午まで
別に移行期間なんていらんだろ。

日本一早い?2011年プロ野球の順位予想だ! 斎藤佑樹は開幕1軍、その理由は…
今年もどうやら最下位は免れそうだな。

高校サッカー 野洲vs松商学園の試合内容がとんでもない【動画アリ】
なんという展開!

森永卓郎「日本は軍備撤廃を。中国に侵略され滅んでも、教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいた』と書かれればそれでいい」
アホすぎる。まぁこの人はネタ要員だからな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-04 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

