スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新成人になりました

■起きたら昼前だった。
明日はミスチルのCD購入者限定チケット抽選の発表日。当たってますように。

アジア杯、初戦は引き分け…ヨルダンと1―1
監督も就任して間もないことや、若いメーンバーだったので全体的に連携不足。
情けないが負けなくてよかったと思うしかない。
この大会で良い経験してもらえれば。もちろん結果も求められますが。

洗濯機壊れた・両替して…不急の110番、最多
両替くらい近くにコンビニか自販があるだろうに。

フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に 【動画あり】
これは良い番組ですね!

■昼前に海外勤務になる叔父が今日出発だったのでお見送り。
そのあと両親と広島初上陸というステーキハウスけんへ。

niku
サーロインステーキ280gで2993円。
ちなみにご飯、カレー、サラダ、デザート、スープ付きでしかも食べ放題。
お腹いっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

