スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しゃぶしゃぶしてぇー

■サッカー見たらさすがに朝がつらいので今日は見ないつもり。

新年会ですが、メニューはしゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題。
でも俺らの机にはスペースの問題なのかは不明だが、かすき焼きの鍋しかなかったのですき焼き大人気。卵が無くなる無くなる。
「つぶつぶソーダ」や「つぶつぶジンジャー」という飲み物があって“つぶつぶ”という名前に惹かれ注文するものの、単にマ-マレードが入ってるというオチだったので一同がっかり。
次はコーラカルピスを5人で注文し甘い甘い言いながら飲んだりと、メンバーが良かったからかなかなか面白かった。

今年は肉ばっか食ってるのでもう肉は当分いいや。
って今年の初めにも書いた気がするな・・・

子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ
意味ねーじゃねぇか!とっとと止めちまえよ!!

橋下知事、報道に不満爆発「直接ネット発信考える」 批判記事記者へ逆質問
気持ちはわからんでもないな。既得権益を批判しておきながら既得権益に甘え自分達に不利なことは批判しまくるマスコミよりもネットの方がよほど公平だ。

ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・
ヒナギクの出番ですよww

■なんだかんだでサッカーを見てしまったでござる。
前半見て先制したのでこのままいくだろうと思い、後半はテレビをつけたまま音量は小さめで就寝。
気がついた時には川島退場になってしかも相手のPKでびっくりで、結局そこから最後までしっかり見てしまいました。
序盤で決定的なチャンスをものにできてればもっと楽な試合になってましたが、先制したシーンは連携がうまくできていて全体的に前の試合よりは良くなってた印象。

しかしあの判定はないわ。寝てたからわからなかったけど映像見たら明らかにオフサイドだったな。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-01-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

