
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事に行きたくありません

■今日は10時出勤なので遅くまで起きていられる。
すぽると見ていたら徳井の髪がすごいことになってるんだが、似合わなんな。

10人の日本が逆転勝利で4強に進出
2度もリードを許しながらの逆転勝ちという劇的な勝利。思わず見ていて手をたたいて興奮しましたが、日本の守備が心配だ・・・

23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放
心神喪失状態であったとしても不起訴、釈放はありえないだろ。こそういう人は何をやっても許されるってことか。

ショボイ駅舎の画像を貼るスレ
どこも個性的で行ってみたくなる。

■最近は仕事が落ち着いており、今日は遅めの出勤だったのでほぼ定時に会社を出れた。
たまにはこんな日がないとな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

