スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あとひとつ

■2月中旬まで忙しい日々が続きそうです。

日本、韓国をPK戦で破り2大会ぶりの決勝進出=サッカーアジアカップ
事実上の決勝といってもおかしくないこの試合。微妙な判定が目立ったが、内容はすさまじいものでした。
最後の最後で川島が今までの借りを返すナイスセーブを見せてくれました。
今大会は2004年のアジアカップを思い出させるような戦いで、確実に成長していってますね。
史上最多・4度目のアジア王座まであと1勝。頑張れ!ザックジャパン!!

しかし試合終了後に互いに称え合ってたのには驚きましたな。
一部残念な話題もありますが、向こうもこんなことできるんだと思って見直しました。

関連:あれは「誤審」、韓国メディア悔しさ収まらず
どっちのPKも誤審なのでおあいこだろ。

【日韓戦】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に
全然気づかんかったwwwww

『ミルキィホームズ』 メイン声優4人が都道府県クイズに挑戦、出来る人出来ない人の差が酷い
俺は北陸、東北、甲信越あたりが曖昧だけど、自分の住んでる西日本は全部分かるかな。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-01-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

