
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1年で一番忙しい日

■昨日は0時前に帰宅し3時間寝て今日は朝5時から仕事してました。
疲れたー。休みてぇー。

■先日行ったしまなみ海道の多田羅大橋。

tatara

次行く時は渡って四国まで行きたい。休日割引使って。
せっかくETCつけたのにほぼ広島に行く時しか使ってないという・・・

前田智徳選手が七福神になったカープこも樽
飲めないけどちょっと欲しいかも。

アメリカ・エジプト・日本の歴史が一目で分かる画像
年代によってバランスが取れてないが、日本が異常だというのは十分伝わってくる。

FIFAランキング、日本は17位に!フランス、アメリカ、オーストラリアを抜く
17位という順位もびっくりだけど、まさかフランスを抜くとは!

長友「サッカーは90分ハーフの180分にするべき」
延長後半でのサイドを突破する動きといい、あのスタミナはすごい。

広島2軍C地変更も…日南に代替球場なし
球場が使えないとなると厳しいな・・・

■今日は早く寝ます。日付が変わるくらいには・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-03 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

