スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホモフィールドwww

■ちょっとお出かけしてきますよ。

新名称は「ほっともっとフィールド神戸」
言いにくいしなんかやな感じだwww

2月23日発売「ディーふらぐ!」4巻カバー初公開&既刊1〜3大量重版決定!
新キャラ登場でござる。

声優さんを二次元化した画像ください><
すんばらしーい。

やくみつる氏「八百長は以前から知っていた。追求するのはヤボという気持ちだった」
八百長に関しては驚かないけど、感情的なものと金銭的なもの別物だな。

上海万博いってきたww
愛知万博思い出すわ。

■会社の先輩との会話。
俺「やば、すげー髪がぼさぼさじゃわ」(エレベーターの鏡で自分の髪を見て)
先輩「失礼やのぉー。俺なんて髪ないわ」
俺「そんなこと思ってませんよwブーwwww」(先輩の髪を見ながら)
先輩「思っとるやないかw」
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-08 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

