
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばねぽっぽ

■明日はお休み。部屋の片づけと模様替えをしたいでござる。

マイアミバーガー食ったが、まぁこんなもんか。
さすがにこのシリーズも飽きてきたな。何より値段が高い。
実家暮らしなんでこの程度は全然気にしないが、これが一人暮らしだったら躊躇するレベル。

マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第31回「太る人には理由がある!~過食症」 
毎回楽しませてもらってます。

独裁30年、ムバラク政権崩壊…軍が全権掌握
ついにという感じですが、これからがまた大変だろうな。

とんでもない落とし物をするトラック
半年くらい前に高速でトラックの影からバケツが飛んできた時はマジでびびったわ。

はっぱ隊のYATTA!!が今聞くと泣ける件
マジでいい歌だな!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-12 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

