スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

凍結の恐れ

■今日は朝からずっと雪が降ってました。
帰りに車に乗ろうと思ったらフロントガラスに10cmくらいは積もっていて、雪をかき分けるのに一苦労。
手が寒い・・・

自宅周辺も結構積もってて、道路はシャリシャリしてます。凍結するかなぁ。
明日の朝はいつもよりちょっと早めに出ます。

キャンプだより 2月13日(日)
昨日で沖縄でのキャンプは終了。

宮崎・日南入りの広島が火山灰に戦々恐々
噴火の影響があるのってカープだけなんだろうか。

大竹、開幕ローテいける!全盛期ほうふつ
クライマックスに進出するためには大竹の復活にかかってるといっても過言ではないので、明るいニュースですね。

Youtubeのリアルマリオカート男が帰ってきた!
見てる方は面白いけど、まわりはすげー迷惑だろうなwww

■今週の半ばに遠出する予定ですが、雨ならまだしも雪だったらどうしようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

