
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休最高!

■仕事終わったー。連休です。
明日は天気が悪いようですが、ちょっと遠出してきます。

売上の8割は、たった2割の社員が生み出している! 『80対20の法則を使って成功する方法』
その2割の社員は8割の社員に支えられているというのも忘れてはいけないんじゃないかな。

ジャンプ288万部→293万部 マガジン159万部→155万部 サンデー72万部→62万部、サンデェ・・・
サンデー終わりすぎ。コロコロより下かよ。

「逆転裁判」シリーズと「戦場のヴァルキュリア」シリーズ。それぞれの最新作に注目する今週の「読者レビューPickUp!!」
逆裁3の途中でとまってまーす。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

