スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行きてぇー

■昨日はいつの間にか眠りについておりました。
今日もほぼ定時退社。こんな日が続けばいいですが、明日は残業確定です。

■最近買った物


近くのコンビニで細々と売られていたのを発見し、なんとなく購入。最後の一個でした。
さすがにスマートフォンにつける勇気はないわwww

キャンプだより 2月19日(土)
今のところ怪我人もほとんどなくどの選手も順調そうでなにより。

広島の横山が連日のフリー打撃登板
東出の寝違えた首はもう大丈夫なのか。

■1曲目が「擬態」だったのかどうかはネタバレになるので書かないでおきます。
もちろんセットリストはチェック済み。掲示板見るたびますます行きたくなってくる。
最近のお気に入りは「ロックンロールは生きている」です。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

