
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そーとーけしからん!

■最近買った漫画


別冊少年マガジンで連載中のラブコメ作品。絵はそこまで好きではないがテンポがよく面白い。
週マガの番外編を見て面白かったので購入したんだが、俺の目に狂いはなかったw
素晴らしいの一言。

公式サイトで試し読みができるので気になる方はどうぞ。
カウントラブル
へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た! 自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは‥‥!?

『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな
それは楽しみでゲソ!

【禁書Ⅱ】一方通行役の岡本信彦さん 禁書とは関係ないラジオで"打ち止め"について語りまくりパーソナリティーに引かれる
役だけでなく現実も変態宇宙人だったのかwww

桜開花、今年こそ当てます…3社予想出そろう
ウェザーニューズの予想が他の2社と比べておおまかすぎて、当たってもすごさ半減。

【ラノベ】『ゼロの使い魔』が22巻で遂に完結へ
5巻あたりから読まなくなった気がするんだが、とんでもない数字だな。

【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる
遊び心満載すぎるwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

