
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがたやー

■帰ったら18時半とかいつぶりだろうな。
でも定時で帰ると渋滞してて早く帰れてうれしい気分が半減。

銀行から手紙が来てたのでなんだろうと思って開けてみると、ポイントがたまったので時間外手数料が無料になるなどの特典がある次のステージにうつったらしい。
去年から適用されるはずが手違いで変更されてなかったみたいで、そのお詫びとこれまで取った余分な手数料を口座に振り込んでくれるという内容。
気になる返金額はというと、105円ですた。ありがたやー。

睡眠口座のお金は、戻ってくるのか
銀行によりけりかもですが、戻ってくるのね。

豪スピード村、交通安全対策で「スピード落とせ」村に改名
1ヶ月限定だそうですが、ほんとにやるとは。

自転車に乗った男が「Hしたいな。Hしたいな」と言いながら追いかけてくる事案が発生
クソワロタwwwwww

AC『クイズマジックアカデミー8』は「QMA6」からのセーブデータ引継ぎも可能に 他
アロエ復活は嬉しいが、かつての人気は取り戻せないだろうな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

