
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これだから地方は・・・

■昨日は20時には寝て起きたのが9時半で13時間半も寝てしまった。
途中ちょこちょこ起きるも何をするのもめんどくさかったので、電気をつけたまま寝たら気がついたら朝になっておりました。
最近このパターン多いな・・・。
パスタが食べたくなったので旅に出ます。

『ディーふらぐ!』最新4巻 絶賛発売中!!公式HPオープン!
明日には買えるかな。

『IS』MF公式だと鈴が一番美少女に見える・・・様な気がする
巷で話題の「IS」ですが、これは面白そう。

■最近貰ったせんとくん


はじめはウゲーって思ってたけど、こうして見ると別に違和感無い。慣れってこわい。

■2011年プロ野球順位予想~セ・リーグ~

1位 巨人     毎年のことながら打撃陣が投手陣をどれだけカバーできるか
2位 中日     戦力は下がっているもののペナントの戦い方をよく知っているチーム
3位 阪神     年寄りと外人頼りで世代交代が進まずとも他の3チームよりは戦力は上
4位 ヤクルト   戦力はぱっとしないが毎年なぜかAクラス争いしてるので不気味
5位 広島     大竹・今村・岩本の活躍次第で上位進出も十分あるか
6位 横浜     内川の流出で今季も断トツな予感

やはり巨人・中日が大本命でそこに他の4チームが3位を狙うペナントになると予想。
阪神が一歩でてるものの、横浜を除けばどこもクライマックス進出の可能性は十分ありそう。
広島は中継ぎ・抑えがしっかりすればAクラス入りも見えてくる。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

