
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

船堀さんに期待

■『ディーふらぐ!』4巻 購入


寝る前に読みます。

(追記)
ツンデレの高尾部長が素敵でした。

広島がキャンプ打ち上げ26日からOP戦
横山が大事をとって1日早く帰広したそうですが、それ以外は順調そう。

マエケン初フライデー!お泊まりデート
マエケンもついに大人の仲間入りをしたわけですね。羨ましいw

4月アニメ『日常』の放送局情報公開! 最速はテレビ愛知、ニコニコも早いな
まさかのテレビ新ヒーロー。

<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ
今更ながらなかなか面白いな。

フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒
最近のテレビは平気でこういうことするから見てるとイライラする。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

