
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々に元気丸を見るの巻

■テレビ全然見ないからかオープン戦はじまってるけど実感わかんね。
よし、元気丸見て情報収集だ!

見た。なんだかワクワクしてきたぞ!
そしてカープよりもサンフレの方に興味が出るのであった。
あの攻撃サッカーは見てて面白いだろうな。

オープン戦 ソフトバンク4-2広島 福岡ヤフードーム
サファテは使えそうですね。シュルツ同様に永川に繋ぐポジションが適任じゃないでしょうか。

明暗分けた新戦力、トレーシーが来日初アーチ
トレーシーは長打が期待できないと言われてましたが、この時期に広い球場で杉内から打ったとなれば期待していいのか。

「ディーふらぐ!」高尾さんは突っ込んでもボケても可愛い
高尾部長が可愛すぎて生きてるのが辛い。

TBS「ニュースキャスター」で『けいおん!!』特集!ライブイベント紹介などでお前らきたああああ
見ましたが、さいたまスーパーアリーナって3万以上入るのにびっくり。

栃木テレビが春から本気出すぞ! 「とちテレ★アニメフェスタ」 3月13日開催 4月からはアニメ天国枠で5タイトルを放送
本気にしてはえらい中途半端なような気が。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

