
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

売名行為ですね、わかります

■今日は夕方から広島にお出かけして、久々に酒飲んできます。

栗原3番!“野村の考え”新ジグザグ打線
いろいろ試すことはいいですが、ジグザグ打線にこだわる必要は全くないと思うんだが。

マエケンとお泊まり報道 相原なな所属事務所「誠意のない対応をされ遺憾」
マエケンも意味不明な発言をしていたが、それよりこの女バカだな。
大人なんだからお互い様じゃないか。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』4月10日横浜VS巨人始球式に登場&夏に特番放送決定
ベイスターズはどこに向かってるのだろうか。

東大合格を激増させた灘校伝説の教師の授業は文庫本1冊読むだけ
「すぐ役に立つことは、すぐに役立たなくなります」か。名言だな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-02-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

